Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

2005-10-26から1日間の記事一覧

二人の絆

俺は石川さんに、俺とリカの出会いから別れ、 そして再会して共に暮らし始めた、いきさつを話した。 石川さんはきっと顔を上げて俺を見ると、 「あなたはリカちゃんをお金で買ったのですか、 私、石川梨華の代用品として、クローンのリカちゃんを お金で買っ…

リカのママ

チャイムの音がしたので玄関に出た。 予期していたのだが、実際に来られてみると、 戸惑いを隠せなかった。 訪問者は、石川梨華さんだった。 ドア開けると、石川さんは玄関に入って来て、 一礼して顔を上げると、 テレビで見る陽気な笑顔はどこにも無く、 き…

将来

俺が、お帰りと言うと、 リカも、ただいま。と、しごくあっさりと言った。 しかし、さすがにほっとした表情だった。 後で聞くと、リカはマンションの名前を憶えていて、 それをたよりにタクシーの運転手が探し出してくれて 帰り着いたようだった。 親切な運…

日常

部屋に戻ると、俺は自分が冷静なことに気がついた。 たしかに、石川さんが言うように俺は最初はクローンを 下心があって金で買ったことは疑いのない事実だった、 この点は言い訳出来ないことだった。 それにリカを連れ去ったのが、リカを作り出したDNAを …

訪問

突然のメールだった、このPCのアドレスは、 月に一度、義務付けられた報告だけのための アドレスだから、 石川さんは、これを担当者から聴き出したことになる。 メールには過日のお礼が書かれていた、 彼女を車で放送局まで送ってやった日のことだった。 …

クローン・リカ