Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

2008年4月12日・吉澤ひとみ23歳の誕生日


おしゃれゲート・吉澤ひとみ




よっすぃ〜の私服です





よっすぃ〜!カッコ良すぎ〜〜!!
从*・ 。.・从「ロックの王子様なの〜♡」
ユミンもほれ込む男っぷりですね〜



しかしある程度予想してたけど、私服でこれほどの
ロック調の格好をしているとはすごいね、


このピアス、リアルなドクロなんだね、
ドクロのピアスと言えば、れいなも

ドクロピアス
をしてるね、




このギャップがいいね〜



ゴロッキーズ

       「吉澤のその格好はなんだ?」
(0^〜^0)「ウェイターで〜す」
それを言うなら、ウェイトレスだろう!やっぱり男前?!


この男前の吉澤さん、好きですね。


女の子してる吉澤さんも時にありかな。


ハロモニ劇場。 吉澤さんのキャラでは、この頑固一徹が好きでしたね。


(0`〜´0)「姉の幸うす子は何処へ行ったんだ?」
ノノ*^ー^)  「お姉さまと、はぐれてしまいました」
(^▽^)  「ごめんなさい、今は頑固トメ子なの」


美少女ひとみ