Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

モーニング娘。ハロメン・キス画像&チュー顔 三

キス画像&チュー顔は、原則娘。同士やハロメン
ハロメン同士としました。
ほとんどテレビや動画、書籍から取ったものですが、
一部の画像は、お借りしたものがあります。


愛ちゃん小春にもチューしてたのか、これは小春卒コンか






突然愛ちゃんからキスされて、
「チューされたぁ〜」と大喜びのリンリン。


愛ちゃんが自らチューした相手は、ガキさん
ジュンジュン。リンリン。
愛佳。なぜか、よくチューされるさゆには、
自らチューした事は無い。




2005/10/19 「ザテレビジョン





まいなっきぃチュー画像



さゆジュンジュン


あいがきチュー


裕子・なつみチュー


あいさゆチューgif動画


あいさゆチュー1



あいさゆチュー2





おぉ〜!珍しく愛ちゃんの方からチューしてる!




2010年10月7日・愛ブログ

『JUNJUNに襲われるよーーー』って書いてるけど、
愛ちゃん、
その口は、自分からチューを待ってる〜?!
よし!ジュンジュンそのままブチューッと
行っちゃえ!!



高橋愛ブログ



アロハロモーニング娘。



ガキジュンチュー





さゆえりチュー


ガキみつ


さゆみつ&れなみつ
愛佳の好きな先輩、さゆとれいな。果たしてどちらが
愛佳のより大好きな先輩なのか。
さゆとは熱いチューを交わした仲だから
さゆなのか。れいなはガキさんと同じ女の子同士の
チュー否定派だからね。でも、れなみつで二人だけの時
「チューしよう」と言えば、愛佳は即OKだと思うけどね。




かおまいチュー


この、かおまい、のんかおのチューは、ある誕生
パーティーの席で行われたようです。ちなみに
のんまいのチューはなかったようです。
しかし、のんかおは人妻同士でなにやってんのかw


のんかおチュー


やぐちゅう(中澤)





あいさゆチュー仙台

さゆブログで、2010年4月25日の仙台公演で、
さゆは愛ちゃんにチュー(唇に)した事を報告していますw





あいさゆチューファンコラ神戸




プラチナ9チュー


6期ラジオで、さゆはなぜステージでキスするように
なったのか、話しています。とにかく舞台で
やりまくるさゆ。
www.nicovideo.jp





なちまこ


なちまり

このなちやぐは、矢口の髪がまだ黒いから、
1999年頃かな、ちょっといい感じの場面ですね。
何かの写真撮影でなちやぐでからんだ時のものかな。
お互い瞳を見つめあい、鼻がくっつくほど寄っています。


愛ジュン



この↑あいさゆのこの後はどうなったのかな?
さゆジュンのようにブチュッとやったか
どうかは不明です。愛ちゃんの事だからやる
振りだけだったりして。






このれいなと愛佳のチュー顔は、お互いに視線も唇も
あらぬ方向へ向いているので、本当のキスに発展するか
どうかは未知数ですね。



↑このさゆみきのチューは、美貴様がさゆをからかう
つもりで仕掛けたのですが、さゆはやる気まんまんで
逃げなかったので
美貴の方が引かざるをえなかった場面です。




キス魔と言えば、辻希美です。
実に数多くのハロメンたちとのキスシーンがあります。
特に一時期ラブラブだった麻琴とは濃厚なチューを
交わしています。








のんは、あれほど他の人とはチューをやりまくって
いるのに、何故ひとみんのチューは嫌がるのかw
同じく、梨華ちゃん何故圭ちゃんのチューを嫌がるのか、
わからないでもないが。




↑このさゆえりは、娘。加入まもない2003年の後半の
あたりと推測されます。では現在のさゆえりはチューを
してるのでしょうか、


从*・ 。.・从 「絵里〜チューしよう」
ノノ*^ー^) 「いいよ〜」 と唇を突き出す。

っていうぐあいに絶対チューしてるはずですw



この文麿様と梨華ちゃんカップルはいいですね、
梨華ちゃんの膝に置かれた文麿様の手がなかなかw



↑この、りかののキッスは初めて見た時コラかと
思ったのですが、それほどお熱いキッスなのですが、
この頃梨華ちゃんとのんの間はこれほど仲が良かったと
いう事でしょう。これは衣装などから推測すると、
2006年の「ハロプロパーティ後藤真希
キャプテン公演」のライブの舞台上のようです。
どこの会場だったのかは不明なのですが。


我愛你 黒心的沙由美 李純







さゆジュンキスgif







(0`〜´0)「トメ子いいじゃないかチューしよ〜」
从^▽^   「あなた〜人が見てますよ〜」
ノノ*^ー^)   「熱々ね〜」



↑この愛ちゃんへのチューは、ハロメン相手ではないけれど、
相手が子供だからよしとします。



この裕ちゃんのチューは、公然の場なのでほっぺでしたが、
娘。在籍中はメンバー全員の唇を奪ったと言い放っています。






ベリキューのチューは貼らないつもりだったのですが、
この二人が可愛かったので、この一枚だけ追加しました。



千聖舞美チュー


以上、現モーニング娘。やOGのキス画像、チュー顔を
集めたのですがこの中に登場しない人がいます、
モー娘。では新垣里沙とリンリン、OGでは、
紺野あさ美などです。リンリンは、万事控えめのところと、
留学生という遠慮があると思います。
新垣里沙の場合は、ライブの舞台などという
人前でキスをするという事はおよそ考えられないし、
たとえ友情以上の結びつきのメンバーとでも、
女の子同士で、キスをするという事に抵抗があると
思われます。それが一般人の普通の倫理観なのですが、
娘。メンバーにはそれが欠けた人が多いという事でしょうか。

(2010年10月記 チュー拒否のガキさんですが、ついにアロハロ4で、
ジュンジュンにチューを奪われてしまいましたw)
2011年2月記 チュー拒否だったガキさんも、最近は愛ちゃんとチューしたり
されたりとお盛んなようですw


紺野さんは、積極的に出るタイプでは無いのと、
色気より食い気が先にくるので仕方ないところです。
他に、石黒彩福田明日香市井紗耶香などは、おそらく
裕ちゃんにキスされてるはずです。
否応なしにリーダー権限の元に無理やりキス
されてるはずです。



从*・ 。.・从「いいなぁ、私にもして(チューを)」



あいがきチュー


なっちにキスを迫るメンバー



キス魔出現

辻加護


あやみき

チューするふりだけかと思ったらマジにやってる




モーニング娘。ハロメン・キス画像&チュー顔  一




モーニング娘。ハロメン・キス画像&チュー顔  二