Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

モーニング娘。ハロメン・キス画像&チュー顔  二

キス画像&チュー顔は、原則娘。同士やハロメン、旧ハロメン同士としました。
ほとんどテレビや動画、書籍から取ったものですが、一部の画像は、
お借りしたものがあります。



なんでその時の画像を撮らないの!


高木 紗友希・宮本佳林


宮本「おい!(チューしろ)」
高木「ハイ!チュッ・・」



田村芽実宮本佳林


チューするのは、アゴじゃなく唇でしょ、


浜浦彩乃田口夏実



広瀬彩海浜浦彩乃にキスする。


相川茉穂・室田瑞希


譜久村 聖・工藤遥 



http://livedoor.blogimg.jp/cutesokuhou/imgs/5/5/55f46168.gif


何だよ、このチャラいイケメンは、


2016年2月7日 矢島舞美萩原舞 お誕生日おめでとう


稲場愛香森戸知沙希


まなちぃ顔が近い近い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



福田花音(まろ)岡田ロビン翔子


稲場愛香佐々木莉佳子


飯窪春菜工藤遥 


光井愛佳石田亜佑美



佐藤優樹・鞘師 里保


宮崎 由加・植村 あかり






http://livedoor.blogimg.jp/cutesokuhou/imgs/2/7/27d574d2.gif


由加ちゃんと寝てました。



森戸知沙希・小関舞


稲場愛香森戸知沙希


萩原舞矢島舞美


岡井千聖萩原舞



牧野真莉愛尾形春水

http://livedoor.blogimg.jp/helloprot/imgs/4/d/4dc2177b.gif




これがキス顔かい!!


竹内朱莉和田彩花



アンジュルム めいあやキス 日本武道館LIVE 20150526
和田彩花田村芽実


あやちょにチューを迫るめいめい。喜ぶあやちょ。

めいめいブログ・和田彩花


萩原舞光井愛佳


田村芽実福田花音


鈴木愛理萩原舞




じゃがりこゲーム


吉川友岡田ロビン翔子 

きっか、ロビンの顔を舐める。


島村嬉唄森戸知沙希、小関舞


工藤遥・生田 衣梨奈


さゆりほ



さゆりほチュー20141102 周南市文化会館(山口)

さゆにほっぺにチューされて嬉しそうなりほりほ



生田・鞘師


さゆりほ口づけ 20141126横アリ




さゆりほチュー画像

http://netnonews.net/wp-content/uploads/2014/11/wpid-maturi56_0027.gif


鞘師 里保・譜久村 聖 ふくちゃんを食いつくように見詰めるりほの眼が怖いわ


さゆりほ。↑と違うのはさゆの目を見てないな。目が泳いでる。


飯窪春菜工藤遥 はるなんバースデーに祝福のちゅーをするくどぅ。


金澤 朋子の膝の上に植村 あかりが乗り、その上に宮崎 由加が乗る。
こんな事が許されていいのか!!ゆかにゃんの白い太ももとあーりーの
太ももがこすれ合う。


左から植村 あかり・宮本佳林・宮崎 由加 


福田花音和田彩花
あやかのんのお熱い画像はあまり無いのですが。



片方の人はハロメンでは無いのですが、準ハロメンと言う事で。
道重さゆみ・姉重


石田亜佑美とイケメンのツーショット流出


和田彩花工藤遥 

どぅ「リリウム以来仲良くさせてもらってます♡♡
和田さん!好きです!お返事待ってます!笑」


中西香菜田村芽実


和田彩花田村芽実 あやちょはなんちゅう顔をしてるんだ


鞘師 里保・竹内朱莉

この鞘師は笑顔でも体は引き気味です。
「こいつは、うちが好きなふくちゃんの彼氏やんか!」


道重さゆみ・鞘師 里保
シーツの下で何をしてるのやら。


鞘師 里保・佐藤優樹 


和田彩花工藤遥 

あやちょであそぶどぅ。喜ぶあやちょ



和田彩花佐藤優樹 


工藤・田村芽実 決して工藤は嫌がってるわけではないと思う。


生田・工藤


小田さくら佐藤優樹 


竹内朱莉宮本佳林
ちゃんさんであそぶおでん。喜ぶちゃんさん


ふくちゃんのお風呂ポスターにチューしようとしてる鞘師


ファンの質問「モーニング娘。って変態の人が多いと思うのですが」
譜久村 聖「変態は、りほちゃんだけです」


ふくちゃんの写真集にチューしようとしてる鞘師



鞘師・譜久村


生田→飯窪


飯窪さん(19)「初めてのチューを生田さんに奪われてしまいました…」


飯窪→生田


生田・鈴木香音  香音のホクロが逆なのは写真が反転してるから。 


鞘師・工藤


宮本 佳林・竹内朱莉


竹内朱莉・譜久村 聖


田村芽実福田花音中西香菜


譜久村 聖・鞘師 里保


譜久村 聖・佐藤優樹 


親戚の子供とチューするガキさん


植村 あかり・高木 紗友希


譜久村 聖・佐藤優樹 


あやちょにチューする花音?


これは花音のチュー顔と認定しました。人差し指をあやちょの唇と想定?


矢口・中澤


森咲樹佐藤綾乃


絵里・愛佳

さゆブログ


さゆブログえりみつ


さゆ&猫重 セーラとチューするさゆ


現在さゆの一番は猫重セーラと認定。もちろんセーラは女の子。


愛犬コロンにちゅーされる舞美 この舞美をチュー顔ベスト1位に認定


さゆえり


圭、梨華、麻琴


たなさたん・まーちゃん(はるな)


新垣、高橋、道重


生田・譜久村




譜久村 聖・鞘師 里保


[


さゆみつ


結局かにょんは、この後かななんにブチュッとチューしたのだろうか?


結局、花音はめいめいとかななんのどちらが好きなのだろうか、
かななんとはふりだけみたいだけど、めいめいには顔をくっつけてるから
めいめいの方が好きなのかな。
生スマで、花音が「甘いものを食べてるとTwitterで書かれるから食べない」
すると、めいめいが「福田さんを、いじめるな!!」と叫んでましたね。






ベリキューチュー画像






Berryz工房 リレーチュー画像


さゆにチューしようとしてるのは、まーちゃん







ジュンリン絵里チュー画像


さゆみつ


愛「わたしにはもうあべさんがいるから〜」




あいさゆチュー




モーニング娘。ハロメン・キス画像&チュー顔  一




モーニング娘。ハロメン・キス画像&チュー顔  三