Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

新ミニモニ。メンバー二人決定


つんくPが、新ミニモニ。のメンバーとして福田花音さんに
続いてモーニング娘。のリンリンを入れるとブログで発表。


つんくブログ


私の新ミニモニ。の最終的の予想メンバーは、フレッシュさを重視して
リンリン、福田花音宮本佳林岡井明日菜と予想したのですが、

そのうち二人が決定的になったのですが、後の二人は誰になるでしょうか
つんくPは、完璧でない未完成の感じが良いとして、
まだ慣れきっていないエッグからチョイスすると言っています。
宮本佳林岡井明日菜の二人がチョイスされる可能性も十分です。


新ミニモニ。仮想メンバー


リンリン   1991年3月11日  153cm


福田花音  1995年3月12日  148.9cm


岡井明日菜 1996年5月14日  150.3cm


宮本佳林  1998年12月1日  132.8cm


もちろん、リンリンと花音ちゃんは決定的ですが、
後の二人はまだ決まってません。
私個人的には、岡井千聖ちゃんを入れて欲しいのですが
「リンリン、福田花音岡井千聖宮本佳林
他に、思い切って岡井姉妹を入れて斬新さを出してもいいか、
「リンリン、福田花音岡井千聖岡井明日菜
このメンバーも面白そうですね。


2009年7月23日記

新ミニモニ。のメンバーが発表されました、


リンリン
福田花音
宮本佳林

ここまでは私の予想通りだったのですが、後一人が
違っていましたね。


竹内朱莉 1997年11月23日 143cm