Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

亀井絵里生誕記念 二


絵里変顔集







この絵里の真剣な顔というのは、ある種の変顔とも言えます。
髪の毛をすっぽり隠すと、印象がずいぶん変わりますね。




お〜いそこの人、矢が突き刺さったままだよ〜




ノノ*^ー^)「絵里の好きな梅干の缶詰はないのかな〜」
って、そんなの無い・・・そう言えばあってもよさそうだけどね、
梅干はそのままでも日持ちがきくから別に缶詰にしなくてもいいのかな、



私見ですが、絵里は金髪は似合わないと思います。









絶叫マシンの恐怖で泣べそをかいてる絵里です。
絶叫大好きのジュンジュンの笑顔とは対照的ですね。







なぜ絵里の寝顔は、ふてくされた顔に見えるのでしょうか、
絵里は眠るのが大好きで、いつでも何処ででも寝ていますが、
だったら、もう少し可愛い寝顔になりそうなものなのですが。