Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

さゆとお姉ちゃんとセーラ

道重さゆみブログ


最近の姉重&猫重セーラ
f:id:meiberu:20190614192201j:plain
左端が姉重


f:id:meiberu:20190614192215j:plain


ameblo.jp




f:id:meiberu:20190211143354j:plain
f:id:meiberu:20190211143421j:plain



さゆインスタグラム・20181030



ユミンランドール


道重さゆみがいとこの結婚式に出席  270514

結婚式♪



姉重の絵、可愛いな。正面にさゆ。母重と姉重を描いて、
ちゃんと猫重セーラもいる。

でも、父重と兄重はどうした!まあ、父重が地元に残り、兄重は家族とは同居して
ないから、同居してるこの3人の家族だけになってしまうのか。



お姉ちゃんのプレゼント



姉重


姉重、細いなぁ



お姉ちゃんのサインペンの味?! 2



お姉ちゃんのサインペンの味?!



お姉ちゃんとメイク



お姉ちゃんの描いた絵



お姉ちゃんのバースデー



セーラと猫グッズ



お姉ちゃんと試着



さゆとセーラ 3



さゆとセーラ 2



さゆとセーラ 1



お姉ちゃんとお買物



お姉ちゃんと焼肉



お兄ちゃんの誕生日



セーラとチュー




にゃんにゃんにゃんセーラの日



お姉ちゃんの誕生日


お姉ちゃんとセーラ 六
ameblo.jp




お姉ちゃんとセーラ 五



お姉ちゃんママとプリクラ



お姉ちゃんとセーラ 四




お姉ちゃんとセーラ 三



お姉ちゃんとネイル



お姉ちゃんとセーラ 二



お姉ちゃんと自分新聞



お姉ちゃんとセーラ 一



お姉ちゃんが描いた絵



お姉ちゃんとマンガ



お姉ちゃんが描いたさゆ



お姉ちゃんとセーラ



お姉ちゃんとお絵かき



お姉ちゃんとお母さん



お姉ちゃんとおでん



お姉ちゃんの服はさゆのお下がり



編み込み姉妹



お姉ちゃんのサンタ



お姉ちゃんとクリスマスツリー



お姉ちゃんの描いた絵



お姉ちゃんのうさちゃんピース



お姉ちゃんからの愛のこもったプレゼント



お姉ちゃんの今年中にやりたいこと




お姉ちゃんの誕生日



お姉ちゃんのシソポテチ 二



お姉ちゃんのシソポテチ 一



お姉ちゃんの絵 二



お姉ちゃんの絵 新作



お姉ちゃんの絵漫画に載る


お姉ちゃんの絵



お姉ちゃんと落書き



お姉ちゃんと大晦日



お兄ちゃんとキムチ鍋



お姉ちゃんと塗り絵 二



お姉ちゃんと牛丼



お姉ちゃんの誕生日



お姉ちゃんと塗り絵



お姉ちゃんと膝まくら



お姉ちゃんといちじく



お姉ちゃんとパンツ



お姉ちゃんとはとむね



お姉ちゃんとラブちゃん



お姉ちゃんとポニョ




お姉ちゃんと顔面口



お姉ちゃんと新幹線



母と兄



お姉ちゃんとカラオケ



お姉ちゃんとぬりえ



お姉ちゃんと握力



お姉ちゃんとドラゴンボーズ



お姉ちゃんとプリクラ



お姉ちゃんとアイドル



お姉ちゃんとテレビ




お姉ちゃんと金縛り



お姉ちゃんとブレスレット



お姉ちゃんとボディソープ



お姉ちゃんとお花



お姉ちゃんとチャック



お姉ちゃんと幼女



お姉ちゃんとベッドカバー



お姉ちゃんと気はやまいから



お姉ちゃんとメール 3



お姉ちゃんとメール 2



お姉ちゃんと髪



お姉ちゃんと鉄砲




お姉ちゃんとメール



お姉ちゃんとメイボ



お姉ちゃんと父 2



お姉ちゃんと父



お姉ちゃんの感性



お姉ちゃんのキャサリン



お姉ちゃんの猫



お姉ちゃんと


お姉ちゃんらしき人


2011年1月記
このお姉ちゃんらしき人ですが、今まで否定的な考えでしたが、
ひょっとするとこの人は姉重かもしれません。さゆに似ていると言えば
言えない事もないし、気がついたのは彼女は相当の色白なのです。
さゆは、姉は自分より色が白いと言っていました。一緒に映っている
れいなや美貴よりもかなりの色白です。否定的な根拠として、
さゆの収録現場に行ったり、TV映像にはっきり映る最前席に座ったり、
常識的にはありえない事でも、超天然の姉重ならありうる事かもしれません。


2011年5月記
姉重は、漫画家に絵を投稿したのですが、「道重なつみ」という名前で
投稿しています。どうやらこれは本名らしい?


2015年12月記
やはり姉重とは違うのかな。それはさゆのブログに載っている姉重の体が
すごく細いからです。この画像の女性は顔などからふっくらした体型ですから。




ハロメン姉妹画像