Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

久住小春卒業記念 一


12月6日のナインスマイルファイナル公演で久住小春は卒業します。

ということで、小春卒業記念として色々特集していきたいと思います。

あまり堅苦しいものでは無く、気楽にやりたいと思います。

まず小春の変顔でも。変顔と言えば1にれいな、2に小春というくらい、

れいなに続いて小春の変顔は多いですね。



久住小春・変顔


久住小春卒業記念 二


レインボーピンク

ナインスマイルツアーファイナル週の12月5日のコンサートで、さゆこはのユニット
レインボーピンクが復活したようです。
小春は、モーニング娘。での一番の想い出がレインボーピンクだと言っていましたし
復活は実に喜ばしい出来事なのですが、私が観たこれ以前のナインスマイルで復活して
欲しかったというのが偽らざる心境ですが、しかし小春の気持ちを思えば素直に
拍手をしたいです。





レインボーピンクさゆこは



ハロモニ・7期新メンバー決定SP