Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

モーニング娘。ハロメン・キス画像&チュー顔 一

キス画像&チュー顔は、原則娘。同士やハロメン、旧ハロメン
同士としました。ほとんどテレビや動画、書籍から取った
ものですが、一部の画像は、お借りしたものがあります。

Imgur: The magic of the Internet


お姫様抱っこその3「斉藤円香→北原もも」
まどぴはももちゃんとお姫様抱っこするの二度目。
よっぽどももちゃんがお気に入りなのか!

谷本安美・河西結心
触ろうとしたら、逆に挑まれてどぎまぎするあんみぃ。


譜久村 聖・羽賀あかね
譜久村 聖「どれどれおっぱいは成長したかな」
     「いや~ん」
     「まだまだだね~」

OCHA NORMA
お姫様抱っこその1!斉藤円香→北原もも

お姫様抱っこその2!斉藤円香→田代すみれ

ヤングマガジンのグラビアで水着を披露する
山崎愛生・伊勢鈴蘭・前田こころ。

モーニング娘。'21山﨑愛生ファースト写真集「Mei16」発売決定!! https://youtu.be/TFwlJB1Ovvo @YouTubeより


植村 あかり・段原瑠々 
うえむーを起こしにいって抱きついたら自分も眠くなる
るーちゃん。ダメだよ。うえむーは抱きつかれると
気持ち良くて寝ちゃうから。

金澤 朋子リーダーにチューしようとしてる松永里愛さん


工藤由愛ちゃんの膝でぐっすり寝る植村 あかり。



ふくちゃんの二の腕にむしゃぶりつくさやし。
この満足そうな顔が良いね。







竹内朱莉のポニーテールを嗅ぐ(変態の)宮本佳林

竹内朱莉のポニーテールを嗅ぐ宮本佳林



山岸理子・谷本安美・小野瑞歩


井上玲音・高瀬くるみ・小林萌花


竹内朱莉佐々木莉佳子


譜久村 聖・佐藤優樹


宮本佳林・植村 あかりチュー



秋山眞緒小野瑞穂ポッキーゲーム?って違う違う!
ポッキーゲームは一本のポッキーを両側から咥えるんだよ!


ミーアキャットにチューされるBEYOOOOONDSの西田汐里

BEYOOOOONDS《三島スカイウォーク》小動物ふれあい!


スカート捲くりをやりまくる宮本佳林

【暴走】スカートめくりに勤しむ宮本佳林ちゃんさん【GIRLS BE AMBITIOUS】


宮崎 由加・段原瑠々チュー



 
Juice=Juice on Twitter: "【Blog更新】 ぶつかり稽古 段原瑠々:… https://t.co/ST5BhI94Vz #juicejuice #ジュースジュース #ハロプロ https://t.co/ocG6yappGJ" / Twitter




宮本 佳林・金澤 朋子 

朋子の膝に乗りながら、かりんが、
「お腹に心臓があるから触って~」 朋子はかりんのお腹を触って、
「ええーぇ無いよ」
「あるよ。もっとぐいっと触って!」


竹内朱莉・宮本 佳林



こんなに嬉しそうな佳林は初めて見たな。





稲場愛香・宮本 佳林





西田汐里、山﨑夢羽、前田こころ。夢羽に膝枕で寝る西田汐里。




西田汐里・江口 紗耶


里吉うたの・西田汐里



一岡伶奈・岡村美波


山木梨沙船木結森戸知沙希



モーニング娘。'19マネージャー
【13期14期 Blog】 『ちぇるのブログみて!』森戸知沙希:
http://bit.ly/2Z8Yn5P


羽賀朱音森戸知沙希


吉川友川村文乃


野中美希羽賀朱音



稲場愛香・植村 あかり

頬っぺたくっつき過ぎやろ。




吉川友仙石みなみ

まずみーこの鼻にケーキを付けて、

それから鼻をペロリ。

これは、きっかの方がケーキを上げてみーこの鼻に
つけたのか、それともみーこの方が自ら鼻にケーキを
つけたのかで、ガチなのかがわかるな。


http://hpupdate.info/?p=22930hpupdate.info



宮崎 由加 ・植村 あかり


植村 あかりという人は、いったいに気が多い女性でグループ内では
宮崎 ゆかにゃが大好きですが、段原瑠々が加入すればるーちゃんに
べったり。稲場愛香が加入すれば、まなかんにべったり。
他のハロメンでもアンジのむろたんに
「あかりはオレの女やでー」と、言われる程。

それでもJuice=Juice結成直後から一貫して一番愛してるのは、
宮崎 由加です。植村 は研修生出身。宮崎 は外部から加入した。
だから出会ってまもないのに
こんなに手をギュッと握り合うほどの仲になっているのです。
よほど馬が合うというか、お互い一目ぼれなのでしょうね。

宮崎 由加の卒業コンに、植村が号泣したらそれを観たファンも
泣くでしょうね。でも、笑顔でゆかにゃを送り出したら、
それはそれであーりーらしいとも言えるのですが。


2014年12月2日・さゆのりほりほにチューした話。(音声)
鞘師里保(りほりほ)がチューされて「跳ねるように喜んでた」と語る道重さゆみ(さゆ) モー娘。'14 - YouTube



野村みな美浜浦彩乃



宮崎 由加・植村 あかり

デコちゅー。



金澤 朋子・宮本佳林

かりんちゃん、逝っちゃってるのか!


生田 衣梨奈・江口沙耶

近い、近い!!止めろ生田 !チューするつもりか?!
しかし、さーやも気が強いね。生田 に迫られても、
負けずにに睨み返してる。
それに比べて↓下のまおぴんはあんみぃに迫られて、びびって
あわてて唇をガードしてる。そこはぐぃっとチューするつもりで行かないと。



谷本安美・秋山眞緒


あれ?確か、まおぴんはあんみぃに水着撮影の時水着のフッティングを見て貰ったはず。
谷本「まおはすべてを見せてくれた」
つまり、まおぴんはあんみぃに全裸で水着を着る所を見せたわけ。
それなのに、体は許したのに唇は許さない。って事なの?




宮崎 由加・宮本佳林



小片リサ小野瑞歩ポッキーゲーム



モーニング娘。12期・羽賀朱音牧野真莉愛。+野中美希


植村あかり梁川奈々美を抱き枕にする。





高木紗友希梁川奈々美・チュー



高木紗友希梁川奈々美・チュー


ゆかにゃは間に合わず、さゆやなは熱いチューをブチュッーーー!!



背中を見せて駆け付けようとしてるのは、やなみんラブのゆかにゃです



宮本佳林・金澤 朋子ポッキーチュー




小田さくら野中美希

小田ちゃんがちぇるに迫ってキスして、ちぇるもちゃんと受け入れています。
見てるよこやんが羨ましそう。



吉川友の獲物のハロメン


広瀬彩海

道重さゆみ

横山玲奈

植村 あかり




きっかとみーこは完全にデキテルな。




小田さくら加賀楓

http://livedoor.blogimg.jp/halosoku/imgs/9/4/94a51a78.gif
何気なくかえでぃの後ろにまわりチューをする変態さくら。
加賀「ん?」


飯窪春菜佐藤優樹 

はるなんにカンチョウをするまーちゃん。

ハートで隠されてますが、これは完全に入ってますな。


それで怒り狂ったはるなんがまーちゃんに襲い掛かった背後で
はーちんの左手がはるなんにカンチョウしてるように見える?


森戸知沙希羽賀朱音

あかねちん、どこへ頭突っ込んでるんだよ!?


山木梨沙森戸知沙希


http://livedoor.blogimg.jp/cutesokuhou/imgs/f/b/fbc7decb.gif

山木さん、どこを触ってるんですか!!


譜久村 聖・工藤遥 


http://livedoor.4.blogimg.jp/hellopro2ch/imgs/9/4/94837f2a.gif


高木 紗友希の膝に乗る宮本 佳林。


小田さくら野中美希 ポッキーゲーム


和田彩花福田花音


佐々木莉佳子上國料萌衣
大胆にりかこの胸をタッチするかみこ。おっ?という顔のりかこw


譜久村 聖・森戸知沙希

ふくちゃんに抱きつかれて、思わず手をまわしたら、胸を触ってしまい、
「いけないっ」って顔のちぃちゃんが可愛いね。
耳は隠れてるけど真っ赤になってるな。


炬燵でしどけなく寝るふくちゃんが色っぽいね。さすが団地妻。


金澤 朋子・宮本佳林


田口夏実広瀬彩海




川村文乃横山玲奈


抱かれ上手の横山玲奈ちゃん。こんな笑顔で抱かれたら誰でも好きになるやん。

広瀬彩海横山玲奈


地球が滅亡!?



仙石みなみ吉川友






みーこに告白するきっか。 しかし、みーこは即拒否。


田口夏実小川麗奈

和田彩花竹内朱莉



小野田紗栞秋山眞緒


秋山眞緒「今日、つばきファクトリーのメンバー2人にチューをされました!!
それは誰でしょうか??」


山岸理子岸本ゆめのの二人でした。



中西香菜笠原桃奈


工藤遥佐藤優樹 



工藤遥の2017秋ツアー終了後の卒業が発表されました。
どぅ大好きのまーちゃんはどうする?






牧野真莉愛・譜久村 聖



譜久村 聖、メンバーと一緒に寝過ぎ問題


譜久村 聖・工藤遥


譜久村 聖・石田亜佑美

「あゆみん、イベントのセットリスト考えるから一緒に寝よう」すると寝落ちしてしまう二人。すやすや。そういうのありなの?



譜久村 聖メンバーとベッドインしすぎ問題について



佐々木莉佳子=田村芽実中西香菜




めいめい、続いてかななんにも、チューを奪われそうになるりかこ。


山岸理子・清野桃々姫

山岸「つばきメンバーは、研修生に手を出し過ぎ」
あなたが一番手を出してるのと違うの?
りこりこって、こんなにロリだったの、

りこりこの左手は、やば過ぎない?!


仙石みなみ森咲樹


古川小夏新井愛瞳


佐藤優樹尾形春水


愛猫のジャスミンにちゅーされてうっとりの宮本 佳林。


道重さゆみ飯窪春菜  はるなん、目ん玉開き過ぎw


森戸知沙希・小関舞






おぜちぃチュー
http://livedoor.blogimg.jp/hellopro2ch/imgs/5/8/5824fd78.gif


http://livedoor.blogimg.jp/hellopro2ch/imgs/3/d/3d65caff.gif



羽賀朱音・譜久村 聖






金澤 朋子・ 宮本 佳林


アゴチューハロメン


こぶしファクトリー・のむたぐアゴチュー・野村みな美田口夏実



宮本 佳林・田村芽実アゴチュー



モーニング娘。ポッキーゲーム

工藤遥羽賀朱音 

譜久村 聖・石田亜佑美

飯窪春菜小田さくら


矢島舞美竹内朱莉


石田亜佑美工藤遥


宮崎 由加・植村 あかり




Juice=Juiceご乱交


3ピーか?! かなとも・ゆかに挟まれて敷かれてるのは、うえむーです。




グループは、奇数人数がいけないと言う見本ですね。特に3人、5人がいかん。
二人づつくっつくから、一人だけ残されるという残念な事に。
うえゆか、ともりんが乱交の間であたふたする紗友希。





金澤 朋子・宮本佳林








ともこりんチュー
http://www25.tok2.com/home2/axfwd/up/src/maturi61_0661.gif




小関舞・森戸知沙希

http://livedoor.blogimg.jp/hellopro2ch/imgs/6/2/62edd0ac.gif


佐々木莉佳子上國料萌衣


譜久村 聖・佐藤優樹 


羽賀朱音牧野真莉愛


室田瑞希・鈴木 愛理


高木 紗友希・田口夏実.


生田 衣梨奈・工藤遥 








岡井千聖・鈴木 愛理




岡井千聖、鈴木 愛理チュー動画



佐藤優樹鈴木香音 





相川茉穂、佐々木莉佳子のお尻を触る。


タケちゃん号泣した隙に後輩(相川茉穂)に尻を触られる


後ろ


相川茉穂が武道館でのセクハラ行為について釈明



相川茉穂が武道館でのセクハラ行為について釈明


アンジュルムステーション1422」あいあいの釈明
http://konchan.mydns.jp/0412/data/konkon_11116.mp3


竹内朱莉キス顔


Juice=Juice宮崎由加がメンバーで露天風呂に入った時の裏話を語る


「“みんなで入れたらいいね”って言ってたんですけど、
何かやっぱり恥ずかしくなってきちゃって。(笑)何か、
何て言うんですか、お風呂って恥ずかしいじゃないですか、
みんなで入ると」
「最初は二人で、あの、入らないつもり
だったんですけど、何かすーごい、“ねぇ入ろうよ入ろうよ”って
すっごい言われて!で、“いや、いいよ。見守ってるよ”みたいな
感じだったんですけど(笑)」
「佳林ちゃんが、“じゃ佳林入るよ”ってなって。
え、だったら由加一人だ、と思って。(笑)で、“もう、じゃあ入るよ〜”
と思って(笑)、結局ね、入ったんですけれども」

高木紗友希ちゃんは何か、無駄に何かポーズ決めたりとか、
ねぇ、誰も見てないのに(笑)、植村あかりちゃんもすごい何か、
こっちにワーってね、来るし、怖かったですよ、何か。だって、
何か、もう植村あかりちゃんの勢いがハンパなくって(笑)
だからもう早く上がろうって感じで」

なおこの時はDVDマガジンの撮影の模様。
さすがに入浴シーンの収録は無かった模様。 あるはずないよ!
宮崎 由加の裸を見て、「植村がハンパない勢いで、ワーって来るし怖かった」
そりゃあ裸のときに植村に襲われたら恐怖だろうな。




Juice=Juice宮崎由加がメンバーで露天風呂に入った時の裏話を語る - ハロプロまとめ『カラフルxハロプロ’16』 http://colorhello.blog.jp/archives/1058354560.html


植村 あかり・宮崎 由加 


http://livedoor.blogimg.jp/cutesokuhou/imgs/f/6/f65b7184.gif


関根梓さんのスカートの中を覗き込む、佐保明梨さん。ただの変態やん。


二人のあかり。 竹内朱莉佐保明梨



譜久村 聖・鈴木 香音

この「ポッキーゲーム」ってのはハロメンもよくやるのですが、
その場面はこのキス顔・チュー顔にも多数あるのですが、
たいてい照れたり恥かしがったりと和気あいあいなのですが、

この、ふくかの、の場合これほどむなしいポッキーは無いですね。
二人共上の虚空を虚ろな瞳で見ていて、ポッキーも長いまま。
香音はふくちゃんが大好きなのですが、ふくちゃんはそうでもない。
そんな温度差がもろに出ています。


譜久村 聖・生田 衣梨奈


田村芽実竹内朱莉


生田 衣梨奈・尾形春水





佐藤優樹光井愛佳 



佐藤優樹牧野真莉愛


田村芽実室田瑞希


室田瑞希・相川茉穂・佐々木莉佳子


佐々木莉佳子上國料萌衣



田村芽実竹内朱莉





譜久村 聖・小田さくら

一枚のタオルで汗を拭く二人。小田ちゃん、ふくちゃんの聖水の付いた
タオルを嗅いでるのか、


室田瑞希上國料萌衣


ファンの質問「モーニング娘。って変態の人が多いと思うのですが」

譜久村 聖「変態は、りほちゃんだけです」


あなたも鞘師にも負けないほどの変態や
ももちを見つめる笑いが怖い


ももちの肘のあたりにぼうと見える顔はふくちゃんです。笑ってる?



佐藤優樹小田さくら







この画像見ると、まーちゃんにチューされてさくらが嬉しそうな笑顔に見えるけど、
実は違うのが↓下の動画を観るとわかります。


まーさく その5(佐藤優樹、小田さくら)



さくらに0・2秒の早業でチューして、してやったりの顔してた、まーちゃんだけど、
さくらが超驚いたにもかかわらず、すぐに何事も無かったように歌の話をしてきたので、
「わかったよぉー!!」と突然切れ出すまーちゃんが面白いw



石田亜佑美佐藤優樹 


工藤遥佐藤優樹 






まーどぅチュー



モーニング娘。‘14 天気組『EVOLUTION@凱旋・埼玉!工藤 遥』
http://amba.to/S37jHi

「あゅみんとはるなんがほっぺにちゅーしてきました。( °д°)焦
ガチでびびったよね笑」


高木 紗友希・佐藤優樹 

 


モーニング娘。ハロメン・キス画像&チュー顔  二




モーニング娘。ハロメン・キス画像&チュー顔  三