Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

ベリキュー・熊井友理奈罰ゲーム


℃-uteとの対決に敗れて恐ろしい罰ゲームを受ける事になった
Berryz工房 の面々。まず熊井ちゃんとキャプテンが登場。



嫌いな食材を食べなければいけないことに。
キャプテンは、上手く逃れたのだけど、熊井ちゃんは、
この表情を見たとおり、大変な事に。





熊井ちゃんの願いもかなわず、ついに大っ嫌いなトマトを
食べるはめに陥る熊井ちゃん
「食べようと頑張ったんですっ、頑張ったけど、どうしても
ダメなんですっ!!」
と悲痛な声を上げる熊井ちゃん、か、可哀想!



まだトマトを食べてもいないのに大粒の涙をこぼす
熊井ちゃん、そんなに泣くほどトマトが苦手なのか!





MCのキー坊になだめすかされて、結局、一口だけと
渋々ながらトマトを口にする熊井ちゃん




口の中に入っただけでは、そんなでもなかったのだけど、
トマトが喉の奥に入ったとたん、
断末魔の悲鳴を上げる熊井ちゃん
本当に可哀想でした。
ちなみに、熊井ちゃんはイチゴもトマトと同じくらい苦手だそうです。
そしてエビも嫌い、って赤いもんが嫌いかい〜!



ベリキュー①罰ゲームキャプテン、熊井ちゃん


罰ゲーム②(闇味噌汁)  岡井ちゃんの暴走罰ゲーム


罰ゲーム③(肝試し)  愛理河童・岡井犬