Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

羽賀朱音動画

 


羽賀朱音のギャップ


【羽賀朱音 Akane Haga】JP ch IDOL MOVI


【羽賀朱音 Akane Haga】JP ch IDOL MOVIES #4


モーニング娘。12期メンバーオーディションからお披露目まで


あかねちん と ちぃちゃん その1(羽賀朱音、森戸知沙希)


モーニング娘。'18 羽賀朱音 『愛の園~Touch My Heart!~』 『恋は時に』 『もしも・・


末っ子あかねちん その10(羽賀朱音)


ハロプロ研修生 新メンバー紹介、羽賀 朱音(ハガ アカネ)


末っ子あかねちん その14(羽賀朱音)


あかねちん と ちぃちゃん その2(羽賀朱音、森戸知沙希)


末っ子あかねちん その40(羽賀朱音)


まーちゃん と ちん その1(佐藤優樹、羽賀朱音)


末っ子あかねちん その39(羽賀朱音)


恋をしちゃいました!(鈴木愛理・植村あかり・羽賀朱音・浜浦彩乃)


モーニング娘。19 羽賀ひなフェスソロ お願い魅惑のターゲット


モーニング娘。思い出ディクショナリレー / 野中美希・牧野真莉愛・羽賀朱音


末っ子あかねちん その32(羽賀朱音)


末っ子あかねちん その27(羽賀朱音)


羽賀朱音『安心感』2019年 BDイベ


羽賀朱音「五ヶ月ぐらい牧野さんと呼んでいた。」


末っ子あかねちん その18(羽賀朱音)


モーニング娘。'18 『あかねの部屋」タメ口のあかねちんにキレるえりぽん


ハロプロ研修生・羽賀朱音(はがあかね)2013冬


末っ子あかねちん その9(羽賀朱音)


末っ子あかねちん その20(羽賀朱音)


ばぶ~コンビ「まーはが」・モーニング娘。佐藤優樹と羽賀朱音(まーちゃんとあかねちん)


羽賀朱音にやたら過保護な小田さくら、譜久村聖と飯窪春菜w【クリスマスで欲しいもの】


羽賀朱音「どぅーのメッセージに喜ぶ!あかねちん」


羽賀朱音による横山玲奈の「BRAND NEW MORNING」のモノマネ モーニング娘。'19


20170925 '17 譜久村聖 石田亜佑美 羽賀朱音


#09.モーニング娘。'16 / 羽賀朱音、石田亜佑美【くろっき料理教室】


羽賀朱音の兄弟関係を羨みながらも結局開き直る小田さくらと飯窪春菜【おださくの小まめなやさしいツッコミ】


末っ子あかねちん その6(羽賀朱音)


末っ子あかねちん その19~お弁当作り~(羽賀朱音)


モーニング娘。'19 『まーちゃんとあかねちんのお買い物なう』


末っ子あかねちん その33(羽賀朱音)


モーニング娘。'17 羽賀朱音バースデーイベント2017


モーニング娘。'18 羽贺朱音バースデーイベント201