Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

モーニング娘。デコ出し。高橋愛・田中れいな

高橋愛





高橋愛全集


2006年5月7日ハロモニ。


愛ちゃんがデコを全開にすると、おとなしい
愛ちゃんのイメージと違って、なんかやんちゃな
愛ちゃんって感じがして面白いね。




田中れいな


 


GIRL


アロハロ田中れいな


女の子はデコ出しを嫌がる人と抵抗ない人がいるようです。
嫌がる代表はれいなですか。
れいながハロモニ。ハロモニ@などのテレビでデコを
出した例はほとんど皆無と言っていいほどです。



そんなれいなも写真集の撮影では少ないですが
デコ出しをした事が何回かあります。
このアロハロでデコを出した時、
れいなは「もうこれで一生デコを出さない」
と言ってましたw




私はこのアロハロのデコ出しれいなは、大好きです。
似合ってるし可愛いと本当に思うのに、なんでれいなが
嫌がるのかわかりません、またデコを出して欲しいです。