Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ジュンジュン生誕記念 一

来る2010年2月11日はモーニング娘。のジュンジュンの誕生日です。 そこで恒例の生誕記念特集をやります。 まずジュンジュンのモーニング娘。加入への軌跡を簡単にたどってみます。 ジュンジュン生誕記念 ジュンジュン生誕記念 二 れなジュン ジュン子&六期…

鈴木愛理写真集・この風が好き

鈴木愛理写真集・この風が好きメイキング

鈴木愛理写真集・この風が好き

最近ジュン子、ジュンジュンの事が気になりはじめています。 という事で2月11日はジュン子の誕生日なので生誕記念を予定しています。 娘。メンバーの中でジュン子と一番仲の良いのは、リンリン以外だと、 6期メンの誰かのような気がするのですが。

フレンドパーク

どうして愛ちゃんだけ黒いストッキングをはいてないのかな、1、はくのを忘れた。 2、キレイな脚を見せたいから 3、リーダーとわかるようにたぶん愛ちゃんのことだから、1の忘れたんだと思うw

One・Two・Three

「One・Two・Three」 (MV) メイキング 「ガールズアワード2012 SPRING/SUMMER」2012年5月26日 『One・Two・Three/The摩天楼ショー』発売記念イベント2012年7月8日に池袋サンシャインシティ One・Two・Three」 (Dance Shot Ver.) 『One・Two・Three』解説!…

恋愛ハンター

『恋愛ハンター』 (MV) メイキング 誕生15周年記念コンサートツアー2012年11月18日中野サンプラザ 『恋愛ハンター』解説!(新垣里沙)

真野恵里菜写真集・『 MANO DATE 』メイキング

真野恵里菜写真集・ MANO DATE

ピョコピョコ ウルトラ

『ピョコピョコ ウルトラ』 (MV) メイキング 「ピョコピョコ ウルトラ」ガキさんによるパート割説明 ピョコピョコ ウルトラ (Recording ver.) ピョコピョコ ウルトラ〜グルグルJUMP 2012春 ウルトラススマート 数学♥女子学園 Opening ピョコピョコ ウルトラ …

この地球の平和を本気で願ってるんだよ!

この地球の平和を本気で願ってるんだよ!』 (MV ロング この地球の平和を本気で願ってるんだよ~彼と一緒にお店がしたい 『この地球の平和を本気で願ってるんだよ!』解説!(高橋愛)

めざましモーニング娘。

最近ばっさり切ってショートにしたガキさん初めて見たな

矢口真里生誕記念

今日1月20日は矢口真里さんの27歳のお誕生日です おめでとうございます めでたく熟れた27歳になったという事でセクシーな矢口の画像を 特集してみました。 セクシーな矢口?

石川梨華生誕記念 三

今日1月19日は石川梨華さんの25歳のお誕生日です。 おめでとうございます。 石川梨華生誕記念 三 梨華ちゃんの一番愛しい人と言えば、やはり吉澤ひとみ、よっすぃ〜を 上げないわけにはいきません。 梨華の愛しい人

Only you

『Only you』 (MV) 『Only you』 (道重さゆみ Solo Ver.) 2011年 『Only you』解説!(田中れいな)

石川梨華生誕記念 二

一時期、梨華とのんの仲の良さは異常とも思えるほどでした。 そんな梨華とのんを考察してみました。 愛しの梨華

石川梨華生誕記念 二

一時期、梨華とのんの仲の良さは異常とも思えるほどでした。 そんな梨華とのんを考察してみました。 愛しの梨華

石川梨華生誕記念 一

来る2010年1月19日は石川梨華さんのお誕生日です。 モーニング娘。メンバーだけのつもりの生誕記念特集ですが、 石川梨華さんもやってみたいと思います。 石川さんは今年25歳になるりっぱな大人の女性なんだから、 笑顔だとか変顔とか、子供じみたものはや…

石川梨華生誕記念 三

今日1月19日は石川梨華さんの25歳のお誕生日です。 おめでとうございます。 石川梨華生誕記念 三 梨華ちゃんの一番愛しい人と言えば、やはり吉澤ひとみ、よっすぃ〜を 上げないわけにはいきません。 梨華の愛しい人

まじですかスカ!

『まじですかスカ!』 (MV) 気まぐれプリンセス まじですかスカ! 2011 Summer 『まじですかスカ!』 (高橋愛 Solo Close-up Ver.) OPV] モーニング娘。まじですかスカ! preview まじですかスカ! Fantasyが始まる THE マンパワー!!! 2011年春

矢島舞美写真集・タビオト メイキング

矢島舞美写真集・タビオト

田舎に泊まろう。石川梨華

おじいちゃん。「あんたは何をやってるの?」 (^▽^) 「モーニング娘。って知ってます?」 「知ってるよ。じゃあモーニング娘。なんだ」 (^▽^) 「ハイ!そうです」あんたはもうモーニング娘。とちゃうやろ!

光井愛佳生誕記念 四 17歳

今日1月12日はモーニング娘。の光井愛佳さんの17歳のお誕生日です。 おめでとうございます。 16歳は、まだ子供みたいだし少女と言えないこともないのですが、 18歳となると、もう大人と言われたりします。 それに対して、17歳というのはなにか中…

真野恵里菜写真集・『 MANO DATE 』

さゆえりチュー

この場面、真ん中の絵里に対して、ガキかめ、さゆえりの覇権争いが、 新垣、道重の絵里のチュー争いになるのですが、やや及び腰のガキさんを 退けてさゆが絵里のチューを勝ち取ります

魔性の女ケメコ

ケメ子ちゃん・・・(泣) しかしすぐに立ち直ったかわもちは、かおるをゲット ケメ子はもう過去の女さ・・・ かわもち君「ケメ子ちゃん、ぼくを嫌いになったのでしゅか〜」( `.∀´)「そうよ〜ケメ子は魔性の女なのでちゅ〜」

ジュンジュン中国

この下の画像はジュンジュンが17、8歳の頃の中国での画像です。 プライベートの写真とは思えないからモデルか何かの仕事をしていた のかもしれません。 ジュンジュン生誕記念

光井愛佳生誕記念 三 変顔

変顔愛佳も実に表情豊かでファンを癒してくれます。喜怒哀楽様々です。 いつも笑顔の愛佳ですが、時には怒り、泣顔を見せる時もあります。 そんな愛佳の色んな表情を集めてみました。 光井愛佳変顔

中津城たにし祭り

巫女さんが持ってるのが、たにしの佃煮です。 このおじさんは、いかにも戦国時代の武将って感じがしますね。 可愛い女の子も甲冑をつけて参加してました。 火縄銃の実演の迫力には、たまげました。左の赤い甲冑の人は女性です。 このゆるキャラは、「中津城…

光井愛佳生誕記念 二 笑顔

『個性と笑顔と元気』と言うように愛佳の笑顔はとても可愛いです。 という事で愛佳の笑顔を特集してみました。 光井愛佳笑顔

Berryz工房 チューリレー

某AKBに対抗してBerryz工房 メンバーもチューリレーを敢行! まず、千奈美から雅へチュー! 次は、雅から梨沙子へチュー! そして、梨沙子から桃子へチュー! お次は、桃子からキャプテンへチュー! その後は、キャプテンから熊井ちゃんへチュー!かなり…