Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

劇画ベスト3

ハロプロ関連の本はお休みして、 今、私が全巻揃えている劇画の 単行本ベスト3を紹介します。 1位、『美味しんぼ』 89巻 美味しんぼ (1) (ビッグコミックス)作者: 雁屋哲,花咲アキラ出版社/メーカー: 小学館発売日: 1985/03/01メディア: 単行本購入: 3人…

漫画

LOVE論

LOVE論―あなたのいいトコ探します作者: つんく出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2000/01メディア: 単行本 クリック: 34回この商品を含むブログ (13件) を見る この本は、つんくさんが女性論を テーマに書いているのだけど、 『笑う女』 『プチな女』 『怒る女…

台風一過

『モーニング娘。バイブル』

モーニング娘。バイブル知りたいこと、全部。 (別冊宝島 (608))出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2001/08メディア: ムック クリック: 17回この商品を含むブログ (11件) を見る この本も、タイトルどおりバイブルと言えます。モーニング娘。の誕生秘話から、 …

またも台風が

本が好き

物事を始める時、大きくわけて 実践派と研究派とわかれるようで、 たとえば、ゴルフを始めるとする。 実践派は、まず練習場に行って 先輩やインストラクターに教えを こい、実際に球を打つ。

バイブル

デジカメ

最近、3台目のデジタルカメラを 買ってしまいしました。 かなりの買い物なのですが、今の デジカメは、一台は壊れてしまい、 一台は光学ズームがついてないので、 思い切って10倍ズームのデジカメを 購入することにしたのです。 デジカメは撮ったらその場…

撮影

ミラクル

イチロー選手の最多安打記録への挑戦は、相手チームの敬遠などで、 無安打の試合も続き、難しくなったと思ったのですが、 なんと、またまた大爆発! 5打数5安打の試合も含めて、4試合で、13安打と打ちまくり、 新記録が見えてきました。なんとか達成し…

記録

モーニング娘。アルバム

ファーストタイムアーティスト: モーニング娘。,前嶋康明,森宣之,桜井鉄太郎,黒尾俊介,今井了介,高橋諭一,つんく,サエキけんぞう,狩野亜希子出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 1998/07/08メディア: CD クリック: 35回この商品を含むブログ (72件) を見る セカ…

2005年3月27日ハロモニ。

エリック亀造

ハロモニ。2005年3月27日

ハロモニ。お花見

再会 3

お猿にハンドバックを取られそうになって 希美が泣きべそをかいてると、係員がとんできて、 お猿を叱りつけるとお猿はハンドバックを離すと 逃げ出した。 ほとんどのお猿は行儀がいいけど、中には手癖の 悪いお猿がいると係員は話してくれた。 ハンドバック…

再開

また野球が再開されました。 今の私の興味はそれよりも、 イチロー選手の安打の記録です。 しかし、この分では新記録は 危なくなってきました。 今期イチロー選手は安打を2本 損しています。 1本は、ワンバウンドした打球を ダイレクトに捕球したとされて…

秋の夜長

ハロモニ。2005年3月27日

ハロモニ劇場 サ・ユーミン&マリマリ 从´∀`从 「このワンちゃんの種類は何なの?」 (0^〜^0)「このサ・ユーミンは、メルヘン犬なの、 いつも夢見てるのよね〜」 从*・ 。.・从「世界一可愛いメルヘン犬、サ・ユーミンなの〜 あ〜ぁ早く白馬の王子様がワ…

ストライキ

「再会」はお休みして今日の話題を。 球界のストですが、私はあまり野球 には興味がないのですが、 やはり、今後の日本の野球がどんな 風になって行くか、多少は興味が あります。 子供の頃は、ご多分に漏れず野球は 好きでした。スター選手に憧れた もので…

猿知恵

道重さゆみ写真集「道重さゆみ」

道重さゆみ写真集「道重さゆみ」

道重写真集画像 二

ラブハロ道重さゆみ・写真集画像

2010年10月記 この17歳の頃のさゆが一番輝いてた時期のような気がします。 まだ肌も艶々で押せば跳ね返ってくるような弾力だったし、青春が 光り輝いているようです。まだ黒いキャラも一般的は知られて いない頃だし、可愛いだけのさゆでいられたのにね。 …

道重さゆみ写真集メイキング・蒼蒼

再会 2

再会 うみたまごの入り口付近は夏休みの 観光客の車で渋滞していた、 やっと、はずれの臨時駐車場に車を 止める。 「わあ〜、海がきれいだね〜」夏の陽ざしの下に別府湾が見渡せる。「じゃあ先に高崎山へお猿さんを見に行こうね」

うみたまご

エンジェルズメイキングDVD

エンジェルズ二画像 エンジェルズ三画像

初秋

もうすっかり秋になりました。 朝、外に出たら台風はとっくに去った のに、家の前の道が川になってる! 原因は、裏の用水路に台風のせいで 木の枝や葉が水路に詰まってしまい 水が溢れ出して、時ならぬ洪水に なったのでした。

洪水