Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

高橋愛全集

常夏娘。・新垣、亀井、光井

ハロプロ 2008年夏 W Hello! Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演

チュッ!夏パ〜ティ・さゆみ&梨沙子

猫なで声

れいな写真集・Very Reina

メイキング 1 メイキング 2

れいな写真集メイキング・Very Reina

れいなの各写真集の見どころは、水着よりもその多彩なファッションです たぶんれいなの希望だと思うけど、ファーストの特攻服から始まり、 このVery Reinaの赤と黒のドレスまでの、色んなファッションが見ものです れいなは、着やせする性質なのか服を着てる…

キャンプ釣り編・道重、久住、光井

モーニング娘。DVDマガジン 初めて魚を釣り上げたさゆ、どうしていいかわからないさゆに 愛佳が駆け寄って魚を外そうとしています、さゆはピースをして 大喜びの時、悲劇が起こります、 愛佳が魚を落として川の中に逃げられてしまったのです。 ようやく釣っ…

CP・こはえり

以下の画像はよろセンの場面なのですが、これを観ていて 非常に気になる事があります。 それは何かと言うと、絵里と小春の様子がおかしいのです。 っていうか、二人の関係がとても怪しいのです。 2008年10月よろセン 亀井絵里 1988年12月23日 東京都出…

2001年12月・ハロモニ劇場バスがくるまで

Mother Ship新垣里沙

今日2008年10月20日は、モーニング娘。のサブリーダー、 新垣里沙さんの二十歳の誕生日です。おめでとうございます。 私はいままでハロプロの母親的存在、『Mother Ship』は、 なっちこと安倍なつみさんだと認識していました。 しかし、最近はMot…

2008年10月11日CBC・がきこは

「コラッ!新垣っ!なんて悪い子なんだ折檻じゃーギュッ!」 ( ・e・)「イテテテーごめんなさい〜!」 って、そんなわけないか。実はぜんぜん痛くないの。 ↑これは2008年2月3日のハロモニ@の場面。 ぎゅっとつねられても痛くないという特技をここで…

道重さゆみ写真集・蒼蒼

2008年10月7日ヤマワケQ

]

憧憬・メイキング

道重さゆみ LOVE STORY [DVD]

さゆが木陰でくつろいでいると、そこへハエがブ〜ンと飛んで来て、 さゆの鼻の上に止まったw

2007年4月29日ハロモニ@

れいなが肩をすくめたり懐に両手を突っ込んでいるのは、 4月のロケで寒いせいです。れいなの細い体では寒さが 堪えるようです。さゆはそうでもないみたいw (0^〜^0)「知り合いに宇宙人いますよ」 吉澤さんの言葉に、「誰とぉ〜?」ってれいなもそんな…

道重さゆみ写真集『LOVE LETTER』

道重写真集メイキング『LOVE LETTER』

写真集『LOVE LETTER』

2001年11月ハロモニ劇場・バスがくるまで

↑乙女パスタっての食べてみたいな いつもは暗いのに、今日の梨華はバカに明るい。 と思ったら、 「秋って哀しいね・・・」 最後の木の葉が散るのを見たらとたんに落ち込む梨華。 って、お前は「最後の一葉」か〜 例によって文麿様が現れて慰めるのだが、 も…

ペッパー警部・メイキング

メイキング

1999年2月19日・FUNモーニング娘。

飯田さん、すごい怒ってるw この画像はファイルの関係で縮尺が少し狂っていまして、 実際より少し縦長になっています。 だから、この矢口の顔は丸く見えますが実際はもっと丸いです。w この頃矢口はかなりふっくらしてました。

少女R

2008年9月16日・ロンドンハーツ矢口

三の倍数でアホになる矢口w

ペッパー警部

ペッパー警部メイキング MJペッパー警部 1曲目 ペッパー警部 2曲目 ね〜え? 3曲目 Fantasyが始まる ペッパー警部 モーニング娘。55スペシャル! 20140331 『ペッパー警部』解説!(新垣里沙)