Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

ハロプロメンバー姉妹

佐藤優樹 妹

飯窪春菜の妹
www.tiktok.com


浜浦彩乃、妹と和牛の焼肉食べる




佐藤優樹、小関舞、岡村美波姉妹










鞘師 里保、弟にキス(頬)しようとする。
2015年8月22日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』

numbers2007.blog123.fc2.com




小六のれいなと弟。
f:id:meiberu:20200521130442j:plain

こちらは、本物のれいなの弟さんとの会話ね(笑)


田中れいな姉弟の以心伝心




羽賀朱音・弟。

姉弟仲が良くていいね。






浜浦彩乃




広瀬彩海




佐々木莉佳子



金澤 朋子 妹



兄と真野恵里菜


画像は、真野ちゃんの兄夫婦です。



段原瑠々 姉 段原梨里姉妹


嗣永桃子・弟に貢ぐ



浅倉樹々・弟の話


高木紗友希 妹


妹さんと電話。高木紗友希
画像の女の子は妹さんでは無く、稲場愛香です。





佐々木莉佳子・兄


田口夏実








中西香菜と姉(中西梨奈




中西梨奈さんと妹(中西香菜


中西姉妹は、姉が梨奈。妹が香菜と名前の字が、
「梨奈と香菜」で、最後の奈と菜で微妙に違うのだけど、普通は姉妹は読みが同じなら同じ字を使いそうなものだけど、違うのは姉妹の自主性を考慮したのかな。




中西梨奈にインタビュー



萩原舞と姉


藤井梨央兄弟




藤井梨央ブログ兄弟



和田彩花、妹

左があやちょで、右が妹さん。


和田彩花ブログ妹


鈴木愛理姉弟




愛理と弟


愛理家族・父、母、愛理、弟が揃う。

愛理と愛理ママ。

プレー中の愛理パパとキャディの愛理弟君。


20160918日本シニアオープン・習志野カントリークラブ




夏焼雅・弟

弟も茶髪なんだ、ってもしかして地毛?




宮崎由加・妹


宮崎由加ブログ妹


宮崎姉妹・どちらが姉の由加でしょうか? 

宮崎 由加さんの妹さんはメンバーによるとお姉さんの 由加さんそっくりで
とても可愛いそうです。


金澤 朋子と妹



Juice=Juice金澤 朋子の妹さんの文子さん NHK放送



金澤 朋子ブログ妹について



金澤 朋子さんの妹さんとする決め手は、テレビに文子さんのペットと
して登場したこの↑猫です。↓この金澤 朋子さんのペットと紹介された
この猫と、耳の後ろの模様などから同じ猫のようです。




金澤 朋子・文子姉妹の記事


140331 「サラメシ」 金澤家


光井の姉

豹のお姉ちゃん。


愛佳と従姉妹と姉



20141213光井愛佳ブログ



帰国してお姉ちゃんと



愛佳のおねえちゃん


愛佳は、お姉ちゃんっ子です。お姉ちゃんが大好きな事を
うかがえるエピソードがあります。ある番組で語った
ところによると、モーニング娘。に合格して地元滋賀から
上京するに際して、寂しいからと、
結婚を間近に控えていたお姉ちゃんに、

「お姉ちゃんの結婚を止めさせて東京に付いて来て
貰ったんです」

その時の愛佳の言い方だと、強引に姉の結婚
止めさせたと、受け取れるようなものに聞えましたが、
もちろんそんな事ではなく姉にも、その結婚相手にも
協力してもらって、姉としばらく東京で一緒に住むために、
結婚をしばらく延期して貰ったという事なのですが。

未成年のモーニング娘。新メンバーは、合格して地方から
上京する場合、母親が付いてきて一緒に東京で暮らすのですが、
愛佳の場合も当然母親がいるのですが、それでもなおかつ
お姉ちゃんにもついてきて貰いたいほど、
愛佳はお姉ちゃんが大好きなのですね。

初めての上京、そしてこれからモーニング娘。として
活動する上の数々の不安や試練を乗り越えて行くためにも、
どうしても大好きなお姉ちゃんの存在がすぐ側に必要だった
のだと思います。ようするに甘えっ子なんでしょうけど。


愛佳のモーニング娘。での姉ともいうべき、道重さゆみ


矢口美樹

矢口真里の妹 


矢口妹 1

2009年1月5日

矢口妹 2


矢口美樹っていう人のブログがあるらしいのですが、その美樹さんが
矢口の妹さんらしいという評判なんですが、美樹さんはあまり矢口と
似てないそうで、疑う人も多いようですが、その美樹さんのブログに
ペットの犬の写真が出てますが、それがどうもクッキー君らしい?


ポチたま・矢口クッキー




美樹さんのペット


クッキーとこの犬は同じ犬でしょうか、だとしたら二人は姉妹ですね。


矢口美樹ブログ・クッキー?


その後矢口真里ブログで家族4人で食事に行ったと書かれた同じ日に
矢口美樹ブログにも家族4人で食事に行ったとあります、美樹さんが
矢口真里の妹なのは9割方確定でしょうね。
それに、以前矢口は自分の妹の名前を「みき」とバラしています。



ガキさん妹 


新垣里沙ブログ



妹とデート



妹とiPhone



妹と冷蔵庫 3



妹と冷蔵庫 2



妹と冷蔵庫 1



妹とディズニーランド3



妹とディズニーランド2



妹とディズニーランド1



新垣家族

ガキさんの妹さんは、ガキさんの事を『りーこ』って呼ぶんだね



れいなブログ・れいなの弟 2010年5月10日


れいな弟とゲーム。 れいなインスタグラム 20170908


れいな弟5歳。れいな12歳くらい。


れいな姉弟キング

れいなの弟さんはこの時顔は隠してますが、感じは6、7歳ですね。
でも髪の毛が金髪というか茶髪ですねw 現在は13歳のようです。



れいな弟とラブラブ



れいな弟は中学2年



亀井理那


この亀井理那さんは、亀井絵里の妹だと確定しているようです。

えりりな姉妹


2012年2月18日

亀井理那ブログ・えりりな姉妹



亀井理那ブログ



名付け親は絵里?


梨華妹?


石川 由梨亜 

この女性は梨華ちゃんの妹さんなのかは不明です。
しかし、見れば見るほど梨華ちゃんに似てますね。それに名前に
梨華の『梨』という字が入ってますね。



梨華の妹とツーショット



梨華の妹の横顔

このブログの妹さんが、果たして石川 由梨亜さんなのかは不明なのですが、
梨華ちゃんにそっくりな妹さんなのは確かですね。


紺野姉妹

2007年11月・北海道

右端の年配の二人が紺野さんのご両親で、その左に姉妹、
お父さんの隣にいるのが紺野さんの妹さんです、その隣が
紺野あさ美さんです。その左にはガッタスメンバーです。
この姉妹は遠目ですが、雰囲気が似てますね。さすが姉妹ですね。



2007年1月28日ハロモニ。姉重?

上の出演メンバーの姉妹が番組を観覧しに来てるという噂なのですが、
この下の可愛い女性がそうらしいという事なのですが、










さゆのお姉さんという噂なのですが、とても可愛い女性なのですが、
さゆに似てるかというと似てるような似てないような、微妙です。
この可愛い女性が、さゆの姉、いわゆる姉重なのかは、私的には残念
だけど、その可能性は低いと見ています。
さゆが姉を収録現場に連れてくるかどうか疑問ですし、まして映像に
はっきり映ってしまう最前に座るなんて考えられないですから。


にしてもこの彼女は私好みの可愛い女性です、今だったら、さゆより
好きかもしれませんw 雰囲気も姉重のような天然っぽい感じです。



さゆとお姉ちゃん


安倍麻美

なっちの妹さん、安倍麻美さんは歌手としてデビューしたのですが、
今は芸能界を引退しています。


高橋愛

愛ちゃんが12歳の時NHKのジュニアのど自慢に出た時
妹さんが応援していました。愛ちゃんより2歳下だそうです。
一説には名前は「ゆい」らしい?




愛ちゃん妹プレゼント



愛ちゃん妹初公開!



愛ちゃん妹初公開 2



愛ちゃん 母と妹



愛ちゃん妹の手


小春姉 日和


2010年4月記
今気がついたのだけど、久住姉妹の、日和、小春の由来は、
『小春日和』から来てるのですね。しかし、おかしいですね、
後に生まれた妹が小春になるのか、小春日和から来てるのなら
お姉さんが小春で妹が日和になってもよさそうですが。
ちなみに小春はお姉ちゃんを、姉春と呼んでます。
さゆの姉重に対抗してるつもりかw
まあ、小春という名前は妹の方がふさわしい気がしますが。
最初の子に日和とつけたけど、次も女の子だったから小春と
つけたのでしょうね。



左は2、3歳ぐらいの小春ですが、隣は日和お姉さん?



小春の姉妹の会話 2


小春の姉妹の会話


小春の姉が代筆


小春の姉と朝カフェ


小春の姉がう○こ


小春の姉がゆってぃ


小春の兄が犯人


小春の姉がバス酔い


小春の兄は天然


小春の姉とフルーツタルト


小春の姉は美容師?


小春の姉の趣味


小春の姉とプリクラ


岡井姉妹 千聖・明日菜

岡井明日菜


岡井明日菜さんは、残念ながら所属してたハロプロエッグを卒業したようです。