Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

嗣永桃子写真集・「momo」

アロハロ新垣里沙DVD

新垣里沙写真集「一瞬」

1 2 一瞬メイキング 一瞬・二画像 一瞬・三画像 一瞬・四 一瞬・脚画像

新垣里沙写真集画像

risa niigaki写真集

あま夏 新垣里沙

「あま夏」メイキングDVD ベストショット・あま夏画像 あま夏二

嫉妬

何も言えなくて立ちすくんでいると、さゆは瞳を光らして私を見据えると、 「昨夜会ったのね、女の人と」「・・・昨夜は誰も会っていないよ」 かろうじてそう言うと、「じゃあ今朝、女の人と会ったのね」さゆの大きな瞳に見据えられて嘘は言えなかった。 「今…

聖少女 11

「象徴」 その日も終わり、午後8時となって帰る時間になる。 さゆは私にぴったりと体を寄せると、背に両手を回し じっと見つめてくる。 瞳の奥がきらめいていたが、やがてその瞳を閉じてつんと上を 上を向く。 その期待に応えてさゆの唇にキスした。その時…

嗣永桃子写真集・ももいろ

桃子写真集・ももいろ

2009年2月23日お試しか・矢口道重

はてなマップ

福岡サンパレス map:x130.4024y33.6038:map

2009年2月20日・音楽戦士モーニング娘。

今回の音楽戦士の主役は、リンリンです。 リンリン「金髪豚野郎〜!」w とは、誰の事でしょう。 (裕ちゃん観てないでしょうね) 裕ちゃんのニックネームを考えるという問題ですが、 ↓キングコング梶原がリンリンに何か吹き込んでいます、 それをリンリンはそ…

なちまり

2009年1月2日・世界の村で発見・なちまり なちまりキス 娘。カップリング

モー娘。うたすきっ!!2011年5月6日

2009年2月18日・アメディゾン新垣、亀井、道重

ちなみに絵里の好きなのは、しょうが焼き。 ガキさんは、トンカツ。さゆは、カツ丼。 アメディゾンさゆ アメディゾン吉桃

入浴

同時多発テロが起こった日から4日立った。 ブリードビルに通うようになって10日目だった。 あの後、残りの食べ物を持って光男の家へ行ったが、光男は不在だった。 昨日も光男は帰っていなくて、光男の女房も行き先を 知らないようだった。 同時多発テロの…

さゆの青く輝く長い髪、透き通るような白さの 全身。そして異様に光る瞳を見て体が震えた。「・・・ここへ来ちゃダメだ、戻りなさい」 かろうじてそう言うと、「私はお風呂に入るの。あなたの指図は受けないわ」 さゆはおごそかに言い放つ。私は上のマイクと…

聖少女 10

「腕枕」 ベッドのあるさゆの部屋に入って行くと、 自家発電の淡い明かりの下で、 さゆは鏡台の前に腰掛けてブラシで長い髪を梳かしていた。 艶々と輝いている黒髪は、とても柔らかそうでつい触れたくなる。さゆは紅色の足首まであるネグリジェに着替えてい…

ベリーズ工房

脚ショット

紺野あさ美 後藤真希

最新タイトル 混乱 処分 洗脳 招待 下僕

「泣いちゃうかも」PV

食欲

10階では引き続き停電の復旧作業が始まった。 その内お昼になり私とさゆに弁当が届けられた。 階下の厨房では主に電気を使って料理していたからだ。 外で作られた弁当は豪華だった。 鳥の唐揚げや鯛の塩焼きなどが入っている。さゆは肉や魚を食べられない…

角度

しばらくして、ようやく入り口のドアが開いて山口が 姿を現した。 山口は私の血が付いた頭の包帯を見ると、すぐに 携帯電話のようなものを取り出して、 「すぐに10階に医者を寄こしてくれ」 と連絡を取る。そしてさゆの方を見ると、 「さゆみ様は大丈夫で…

監視

電気の復旧作業は夜になっても終わらなくて、 どうやら明日までかかるようだった。 そして夕食の弁当を食べ終わると、私の帰る時間に なり、出入り口のドアが開いて山口が姿を現した。しかし、さゆは私に強くすがり付いてきて、 「お願い、今夜だけは側にい…

2009年2月・弱虫

「泣いちゃうかも」の c/w の「弱虫」の2番が評判が良くないという 噂を聞きました、あれは酷い。あれを聞くとテンションが下がる。 など、散々の言われようです。 それで、さっそくCDを聞いてみました。 1番はガキさんのソロ。落ち着いた感じで良いです…

嗣永桃子写真集・「momo」

アロハロDVD紺野あさ美

1 2 3 4 5 6 7

2009年2月15日・カンゴロンゴ

やたらケータイを見ている梨華ちゃんが出てくるけど、 梨華ちゃんが演じているのは、ケータイ依存症のOL由美。 恋人や友人からのメールの返事が無いと不安になるのだけど、 実際の梨華ちゃんも短気だから同じような気がします。