Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

猿飛

「この人、サスケさんのお姉ちゃんなんだ・・・」 「そうだよ!お姉ちゃんはすごいんだよ、猿飛の術の 名人で誰にもお姉ちゃんには適わないんだよ!」 「サスケ!おだまり!めったに術のことを口外するん じゃないよ!ホント、オシャベリなんだから」 「いけ…

「SARUTOBI AI 4」

花道

松浦さんのコンサート、去年も行った のですが去年との違いは、感じたのは ファンへのアピール度が増したような 気がします。 去年はゲストに稲葉さんを迎えて いましたが、今年は単独のライブと なってその分パワーアップしたような 気がする。 グランシア…

リモコン

グランシアタのライブでのMCの話を 少し。 彼女には二人の妹がいます。下の妹が 松浦さんの使わない携帯を欲しいと 言ってきたので、松浦さんはさっそく 宅配便で送ったそうです。 すると、妹から怒りの電話がかかってきたそうです。 「こんな物送ってきて…

砂漠

願い

グランシアタでの松浦さんのライブの 感想は、どこかで書くとして、 ライブの合間に松浦さんがフィルムで インタビューを受けていました。最後に、彼女は願いとして、 「自分自身のライブ、松浦亜弥の ライブを最前列で観たい」 と言っていました。 その願い…

グランシアタ

ソロコンサートは、久しぶりです。 去年の、同じ松浦さん以来ですから、 一年以上になります。 今帰ったばかりなので、後か明日に 詳しく書きたいと思います。 一年前と較べて、松浦さんはより パワーアップして、最高のステージ だったと思います。

ミュージカルDVD

LOVEセンチュリー ?夢はみなけりゃ始まらない? [DVD]出版社/メーカー: hachama発売日: 2001/10/17メディア: DVD クリック: 11回この商品を含むブログ (15件) を見る モーニング娘。のミュージカル モーニング・タウン [DVD]出版社/メーカー: hachama発売日: …

木枯らし

もう冬が来たみたいに、昼間でも 寒くなりました。 夏よりは冬の方が好きです。 以前は寒い中暖かい服を着込んで 出かけたものですが、さすがに この頃は、おっくうになりました。 もう11月も過ぎようとしています。 後はクリスマスが来て、あっという間に…

初冬

松浦

今日、かねて買おうか迷っていた本を 買う決心をして出かけました。 もし、売れていたら縁が無かったと あきらめるつもりでした。 アロハロ!2 松浦亜弥写真集作者: 西條彰仁出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2004/06/25メディア: 大型本購入: 1人 クリック…

アロハロ

少し日記を休もうと思ってたのですが 今までずっと書いてたので、休むのも なんだか寂しいので、また書いてしま いました。 アロハロDVDと写真集が出ました。 アロハロ!モーニング娘。写真集作者: 尾形正茂,能美潤一郎,コブカタツヨシ出版社/メーカー: 角…

>イタさん 感想をありがとうございます。 私の駄作をいつも熱心に読んでいただき 感謝しています。

ハロモニ劇場キャラ高橋愛

普段は↓こんな可愛い園児愛ちゃんも、ひとたび 悪(ワル)の道に踏み込むと、↑悪幼稚園児に 変身してしまうのですねw 川’ー’「おちょきんしねま〜」 これは福井の方言で「正座で謝れ!」という意味です。

ジュニアのど自慢・高橋愛12歳

ラブハロ高橋愛写真集 二

高橋愛・脚ショット

ハロメン・帽子

紺野あさ美

白いドレスの女

その若い女は、切立った崖に立って冬の日本海を 見つめていた。死ぬつもりだった。男に捨てられたのだ。 時刻は早朝で、あたりは霧が立ち込めていた。 自分を捨てた男に恨みの言葉を吐きながら、 靴を脱ぎ捨てた。何んで、靴を脱ぐのだろう・・・、 もう、死…

創作

私は小さい頃から空想するのが好きでした。 本を読むのも好きで、外へ出るより家で本を読んで いたい方でした。 本を読んで空想するの好きですから かなり内向的でしたね。 そのうち自分でも小説を書いてみたいと思ったのです。 以前は、原稿用紙に書いてい…

家の庭はそんなに広くないのですが、 やたら柿の木が多い。 4本もある、それで今頃になると柿が 食べ放題。 おやつ代わりに食べてますが、 いささか食傷ぎみです。 ほかには、カボスの木もあります。 これは料理に使ったり、サンマなどに かけたり重宝しま…

キャベツ

耕す

野菜が高騰の折だけに、自家製の野菜 を作るべく、少し離れた所にある畑に 野菜の苗を植えに行きました。 このところ、かまけていましたので、 草がぼうぼうで慣れない鍬をふるって 耕すのが大変です。 なんとか植え付けまして一安心です。 なに、収穫するの…

過去

『ただひとつ願いがかなうなら あの頃に戻りたい』 歌の文句ですが、言わせて貰うなら あの頃に戻っても同じことを繰り返す だけなのです。過去へ戻るという ことは、そういうことなのです。 過ぎてしまったから、あうすればよかった、こうすれば よかったと…

記憶