Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

巡る春

巡る春

鈴木愛理・巡る春

愛しのマリー

織里子 結局、裕子、圭織、真里の3人はホテルには行かず 裕子のマンションへ行った。 部屋に入ると、真里は大張り切りでさっそく服を脱ぎだす。なぜか、もじもじする二人を尻目にパッパッと脱いでひもパン 一丁になる。「あれぇなんで二人は脱がないの?好…

愛しのマリー 

投稿日:2003年01月14日(火)20時28分48秒 「かおたんは、別に変態じゃないよ。裕ちゃんが遅れてるのよ。 お尻に入れるぐらいで驚いてちゃ」「やぐ、まだ何にかあんの?怖いわー」「もう、ないから安心して。今度はおいらのお尻に入れてよ〜」 裕子は、よろよ…

萩原舞DVD 『水色』ダイジェスト

萩原舞DVD 『水色』ダイジェスト

紺野あさ美ハンバーグ事件 

2003年9月28日 ハロモニ。グルメレストラン 目利き娘。ニセモノはどれ!? この場面は、有名な『ハンバーグ事件』ですね。ファンなら誰でも周知の事なのですが、 川o・-・)「ハンバーグしかわからなかったのに・・・」 と、亀井絵里にすがるように泣き出した…

2010年8月13日・パパ鈴木亨とツーショット

ハケンOLは見た!

2011年5月2日・梅田えりか 結局、梅さんはひと言も発言しなかったな。立場上出来ないのか

岡井千聖の妹、岡井明日菜

岡井ちゃんは、時にすごいシリアスというか真剣な大人っぽい 表情をする時があるのだけど、それが笑うとすごく可愛い顔に なって、そのギャップがいいね。

Rの法則

Rの法則画像

愛しのマリーは削除しました