Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

りんご 一

「海が見たいんです」 少女は言った。 車に戻ると少し離れた所に少女が立っていた。 16、7歳ぐらいに見えた。 少し車の中で書類を調べていた。数分ほどして顔を上げると少女のまわりに3人の少年が 立って少女に話しかけていた。明らかに少女は 困惑して…

アンジュルム

竹内です!ついに明日になりました!なんか凄い緊張してる笑 当日券もあるのでぜひ来て下さい!後悔させないライブにします!私の大好きなこの10人を見て下さい!明日待ってます!#アンジュルム #528日本武道館 #明日 #当日券 pic.twitter.com/zemK0cXjdk— …

OPV 田中れいな×佐藤優樹

れいなの卒業を知って号泣するまーちゃん。 「もう、泣かないと決めたから・・・」 でも、どうしても泣いちゃうんだね。

まりでぃー

モーニング娘。牧野真莉愛、美少年とのキスのお知らせ | ハロプロまとめ『カラフルxハロプロ’18』 https://t.co/1Aby4oWdMN pic.twitter.com/aNYOdRFh2F— カラフルxハロプロ (@colorful_hp) 2018年6月22日 まあ、この場面はアンエスケンがサリオキスの顔を …

2005年10月23日・ハロモニ。

エリック亀造の毎度ありぃ!・ヤンキー喧嘩上等対決 さゆの猛毒に、ついに怒り心頭の中澤姐さんの鉄拳制裁が炸裂する! 裕子の必殺技、『裏拳』がさゆの顔面にヒット!! 从*・ 。.・从「痛〜〜〜い」 从*・ 。.・从「怖〜〜〜い」 从´∀`从「いつまでも甘やかして…

工藤遥 

どぅが髪を伸ばしたら、 これはウイッグ。

新グループ研修生昇格

ハロプロ新ユニットに研修生から昇格発表!! - ハロプロニュース https://t.co/XUVeW62SSs後は、オーデでどんな子が入るかだけど、— 駱駝色 (@mikkusu258) 2018年6月10日

モーニング娘。

金澤朋子ですモーニング娘。'18さん主演の演劇女子部【ファラオの墓〜蛇王・スネフェル〜】を観劇させて頂きました。素敵な歌声、思わず涙しそうになるシーン、かっこいい殺陣…と、見所満載な舞台でした✨Juice=Juiceも秋に舞台があるので、頑張ろう!と思い…

やじすず

今日はやじちゃんと6日に放送になるAbema TVの収録してきました解散してから公の場で揃うのは、なんと初めてっぽい!!!やっぱ落ち着くなぁ。だいすきだなぁ☺︎楽屋が別々で寂しかったからやじを呼んで同じ楽屋にいましたとさ☺️#やじすず #矢島舞美 #鈴木愛…