Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

芝生とトランペット その後

100mの決勝のスタートラインに舞美はついた。 決勝に残ったのは6人。レース前に、絶対勝ってねと言うと、 「ひとり速い子がいるのよ。隣の6コースに」勝てるよね。 「その子スタートが抜群なの、遅れずついて行ければ勝てるかも」 私のために絶対勝って!…

私はUFO

(0^〜^0)「私の知り合いで宇宙人居ますよ」どうやらこの宇宙人っていうのは、絵里の事のようでw ノノ*^ー^)「私の前世はUFOで、だから私は宇宙人で〜す」

光井愛佳生誕記念 三

変顔 ガキさんにチューを迫る愛佳。っていうのはウソでにらめっこをしてるところ。 後ろのジュンジュンの顔も面白い。 愛佳の怒りの矛先はもっぱらジュンジュンに向けられる事が多いようですが、 どちらも勝気な性格だけに色々あるようですが、ジュンジュン…

FLOWERAGE

私は写真集をネットで注文する方法はあまりやりたくないので、本屋で 買うしかないのですが、熊井ちゃんの写真集は25日が発売日と知ったので、 翌日の26日に買いに行ったのですが、私の地元は田舎なので、発売日当日に 行っても無い場合が多いので、翌日…

のんれな

辻希美 1987年6月17日 東京都出身 O型 152cm 田中れいな 1989年11月11日 福岡県出身 O型 152.4cm のんがスペアを取ればクリアで美味しい物をゲット出来るので、 れいなが後ろで手を合わせて応援してるのがカワイイです。 しかし、惜しくもクリアはならず、二…

光井愛佳生誕記念 二

愛佳笑顔

モーニング娘。太もも&脚

モーニング娘。太もも&脚

亀井絵里写真集 二

亀井絵里写真集 一

光井愛佳生誕記念 一  

愛佳の原点 2006年12月10日・ハロモニ8期オーデション決定SP 7期の久住小春の時と同じように、8期の光井愛佳の時もつんくさんは、 ひと目見た時に8割方決まってたような気がします。 後の審査では確認するだけの過程だったと思うのですが。 予選…

お試しかっ! イベントのガキさんきた〜〜〜〜〜!! ほとんどのイベントのレポに、このガキさんに驚いていました、 確かに普段のガキさんとは少し違ってますね。

安倍なつみ画像&動画

ヘイ×3 足で触ってなんじゃらほいクイズで足がつるなっち。 ★安倍なつみ 秋ツアー2010〜Autumn voice〜★ 夏美 2010年8月27日・そこんトコロ なっちは、二十歳の時ライブ中にぎっくり腰になってしまったそうです この振りは、恋レボですね。この曲は腰を使い…

土用のうな重

今日7月19日は、土用の丑の日だそうで、 普段鰻はほとんど食べない私も、この日は鰻を食べる事に。 中国産は安いのですが、やっぱり鰻は国産に限ります。 多少高くても奮発して買う事にしました。 私が子供の頃、今頃の時期に兄と一緒に川に鰻の仕掛けを…

キズナ食堂

鈴木愛理写真集・巡る春

モンロー石川

プラチナ9さゆチュー

モーニング娘。コンサートツアー2009 春プラチナ 9 DISCODVDを 買ってきて見たのですが、このDVDは5月10日のファイナル公演の 模様が収録されているのですが、 まあ、さゆがチューしまくり〜?! 愛ちゃんと2回、愛佳とは何と3回も熱いチューを交わして…

鈴木愛理 巡る春メイキング

鈴木愛理・巡る春 二 鈴木愛理写真集巡る春 三

道重さゆみ・20歳

7月13日は道重さゆみさんの20歳のお誕生日です。 おめでとうございます 20歳7月13日メイキング

ユメの箱舟

ユメの箱庭

モーニング娘。OG画像

道重さゆみ画像 田中れいな画像 光井愛佳画像 新垣里沙画像 高橋愛画像 ジュンジュン・リンリン画像 亀井絵里画像 久住小春画像 藤本美貴画像 吉澤ひとみ画像 紺野あさ美画像 小川麻琴画像 石川梨華画像 矢口真里画像 飯田圭織画像 加護亜依画像 辻希美画像 …

小春POP

ハロメン・各ユニット特集

タンポポ特集 タンポポ 2009 たんぽぽ '09 〜エルダークラブ卒業記念スペシャル〜 飯田圭織、矢口真里、石川梨華、紺野あさ美、新垣里沙、柴田あゆみ タンポポ特集 真野恵里菜特集 ℃-ute、Berryz工房 、スマイレージと特集してきましたが、 今週は、真野恵里…

全モーニング娘。特集

モーニング娘。8期メンバー特集 建前としては、8期メンは光井愛佳の他にジュンジュンとリンリンも 8期メンとして扱われていますが、8期オーデションを経て加入したのは 光井愛佳一人なので、留学生として転入したジュンリンの二人は別の機会に 譲るとし…

真野恵里菜・4姉妹

真野恵里菜4姉妹

ハロープロジェクト

画像の2次使用は、ご遠慮してください。 モーニング娘。特集 モーニング娘。OG画像 モーニング娘。OG写真集 ハロメン特集・ハロプロユニット ハロメン写真集画像 Berryz工房画像 ℃-ute画像 アンジュルム画像 ハロプロ研修生 Juice=Juice画像 カントリー…

おはスタ

この小春の手つきは、ネコニャンニャンではなくて、 「わたし、水泳得意なんですよ〜」 と言いながらやった手つき。 これって、いわゆる、ドック・ブレストw

光井愛佳生誕記念 三

変顔 ガキさんにチューを迫る愛佳。っていうのはウソでにらめっこをしてるところ。 後ろのジュンジュンの顔も面白い。 愛佳の怒りの矛先はもっぱらジュンジュンに向けられる事が多いようですが、 どちらも勝気な性格だけに色々あるようですが、ジュンジュン…

須藤茉麻誕生日

今日2009年7月3日は、Berryz工房 の須藤茉麻さんの17歳の 誕生日です。おめでとうございます。 茉麻さんは一部からママとかお母さんとか呼ばれてるようですが、 何かのラジオに出た時、その理由を話していました、 キッズに合格して間もない頃、皆とおママ…

Berryz工房 ・ピラメキーノ

2009年6月