Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ののりか

↑ちょっとわかりにくいけど、梨華の後ろにへばりついてるのは、 もちろん、のんです。 私は、辻希美さんのことを、のん。と書くことが多いのですが、 辻本人も自分の事を、のん。と書いていますね。

さゆの行方

売り子の女の子が二つのソフトクリームを 両手に持って愛に渡そうとした時、 何か向こうの方で大きな叫び声が聞こえ、 大騒ぎになっているようだ、 ハンバーガー屋の方らしい。 ちょっと待っててください、と言うと女の子は、 ソフトクリームを両手に持った…

愛の所在

愛はあの時の事を思い出すと、体が震えだして くる。 自分が目を離したため、さゆが沖に流されてしまい、 それを目撃してもどうにも出来ず、 気も狂わんばかりだった時、後藤が力強く 泳いで行ってさゆを助け出してくれたのだ。

さゆの影

後藤は、愛の後ろをうかがうかのような眼差しを みせる。 愛は後ろを振り返ったが、誰もいない。 しばらく、二人は向き合ったまま視線を落として もじもじとしていたが、 やがて後藤は愛をうながして電車に乗った。

愛の想い

今年の夏休み、さゆが海で沖に流された時 後藤がただ一人沖のさゆめがけて泳いで行き、 助け出してくれて以来、 愛は後藤に好意を持つようになっていた。 同じテニス部だけにそれからは話しかけるように なったのだけど、 無口な後藤はほとんど喋ってくれな…

雨模様

2006年・辻希美画像 

2001年5月モーたいへんでした! 蝶野の胸板に強烈な右ストレートをかます、のの! ここで、「おめぇなにやってんだー!!」と矢口の声が飛ぶ 思わず胸に手をあてる様子を見ると、これは効いたのか!

2007年辻希美画像

アロハロ矢口真里&辻希美・2006年11月 アロハロ!と言えば水着。しかしこの二人は水着になるには 少々やばい体形なのでは?特に矢口が・・・。 アロハロ矢口真里&辻希美 2006年・のんの19 ダウンタウンDX・2006年11月1日 のんは一週…

辻希美画像

希美&希空 希空ちゃん大きくなったな(9歳) 辻希美・希空 親子 2012年7月いいとも 渡辺直美と一緒だと辻が細く見えますw 2010年2月15日・ネプキッズリーグ 2009年・辻希美画像 2009年11月22日・ウチくる ↓モンスター? 2009年6月5日・希空たん …

芸能人の多才な美術展

今日、↑のタイトルの美術展に行って来ました。 49人の芸能人が絵画などを出品していました。 私の目的は、もちろん飯田圭織さんの絵です。 この絵は、圭織さんの2点の絵のうちの、 『りんごとかもも』です。 グッズの絵葉書をデジカメで撮りました。 りん…

曇り

曇り

さゆの王子様

日曜日の夕方。 さゆみが自分の部屋にいると、外から帰ってきた 愛が部屋に入ってくる。 ベッドに腰掛けてマンガを読んでいたさゆは、 「お帰りなさい〜お姉ちゃん、今日のデートは どうだったの」

さゆの段取り

「日曜日に後藤君とデートって、 どういうことやの!」 「今日、後藤さんからメールがあったの〜 お姉ちゃんをデートに誘ってくれたのよ、 私がちゃんと段取りを付けて返事をして おいたから、 安心してデートに行ってらっしゃいな、 あ、デートコースは前に…

愛のデート

愛は、下になったさゆに、 「さゆの王子様は何処にいるの・・・」さゆは笑顔で、 「さゆの王子様は、まだ現れて無いの」 先週の金曜日。 授業中、さゆみが隣の絵里の方を向いて、 おしゃべりしていると、 「高橋さん!そこの高橋さゆみさん! どこ見てんのよ…

さゆの王子様

日曜日の夕方。 さゆみが自分の部屋にいると、外から帰ってきた愛が部屋に入ってくる。ベッドに腰掛けてマンガを読んでいたさゆは、 「お帰りなさい~お姉ちゃん、今日のデートはどうだったの」すると愛は、いきなりさゆに抱きつくとベッドに押し倒して、 「…

報告

俺はリカと一緒にお風呂に入った。 リカは最近目に見えて成長著しかったのだが、 この日のリカは、また赤ん坊の頃に戻ってしまった ように俺に甘えてきて、べったりと体をくっつけてくる。

晴れ

辻希美写真集・のんの19メイキング

きずな 

何とか男達から逃れて、俺達は遊園地を出て 車を置いている所に向かった。 駐車場に向かいながら、俺はリカの顔をまともに 見る事が出来ない、

曇り

晴れ

晴れ

キッチンズ・バーガー

山田とは、リカと暮らすようになってからは 遠ざかっていた。 クローン・人間のリカと一緒のところを見られたら なにかと不都合だったのが、恐れていたことが 現実のものになってしまった。

雷鳴

遠くで雷鳴が轟くのが聴こえてくる、雲行も あやしくなってきた。 俺とリカを追いかけて来るのは、元格闘技の男 ひとりだけだ、後の二人は紺野とマリリンを 追っているようだ。 俺とリカは手をしっかり握り合って、人込みの中を 懸命に走った、 男は執拗に追…

クローンの休日

観覧車はついに頂上に達した。 はるか下に見える地上の風景を眺める ことなぞ、とても出来ない。 恐怖のため、思わずリカを強く抱きしめた。 リカはそんな俺の気持ちを知っているのか、 うっとりと俺の肩に顔をもたせかけている。 気がつくと、すぐ目の前に…

クローンの休日 

俺とリカは、朝早く起き出して二人の弁当を作っていた。 今日は、リカと遊園地でデートなのだ。 昨夜その事を言うと、リカは大喜びで興奮したせいで、 夜遅くまで寝てくれなくて困ったものだった。 リカは俺に手伝ってもらいながら、弁当に入れる から揚げや…

疑惑の娘。

リカは山田に見詰められて、俺の後ろに 隠れてしまう、 すると山田は俺に食いつかんばかりに、 「おい!ジロー!!なんでお前が梨華ちゃんと 一緒にいるんだよ〜!!」 俺はあわてて、 「もちつけ〜!石川さんが俺と一緒に遊園地に 行くわけねぇだろう!」 …