Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

れいなの雀の恩返し

登場人物&動物 子猫・キング 馬鹿犬・アル キングの飼主・田中れいな アルの飼主・亀井絵里子雀・あいチュン母雀・ごまきスズメ村の娘。・久住小春 ある日、子猫のキングが家へ帰ろうと道を歩いていました。 このキングはたいそう利口な猫でした、 飼主のれ…

ハロメン・ヘアスタイル

辻希美

Lonely Birthday

今日は1月29日は、私の誕生日です。 どうせなら一日早く生まれれば、モーニング娘。のデビューの日と かさなったのに、残念だったな、 今年何歳になったかは内緒です。 今年は、なんだか寂しい誕生日になっちゃうかもしれない。 でも、↓この美女が祝って…

アロハロ℃-uteメイキング

1月27日ハロモニ@

今日のハロモニ@・プチ技自慢は、久しぶりに面白かったです、 投稿のプチ技は、おっぱっぴ〜アシカが面白かったぐらいですが、 娘。メンバーのプチ技は結構面白くて大いに受けました。 特にジュンジュンのプチ技をやる前に前回のプチ技を痛烈に糾弾する れ…

ハロプロスポーツフェスタベリキュー

2004年12月5日 ↑当時11歳の熊井友理奈ちゃん。 ↓これは、2009年7月時点での15歳の熊井友理奈さん。 とても同一人物とは思えないほどの変わりようですね。 わずか4年ほどで女の子は成長するとこんなに変わるという見本ですね。 熊井ちゃんは…

2004年12月5日ハロプロスポーツフェスタ

60メートル走・さゆ速い!れいなを抜き去る メンバーは、松浦、新垣、紺野、小川、道重、田中の6人 60メートルの持ちタイムで10秒台のタイムの上位4人が有力。 11秒台の道重、田中はやや不利か。 道重はタイムは一番遅いだけに、ここでは最下位候…

フォントサイズ

梨華 梨華 梨華 梨華 梨華 梨華 梨華

伝説の首都、ジュマペール

2003年1月1日・伝説の首都ジュマペール 出たぁ〜〜!!伝説の首都ジュマペール〜! MC 「ジュマペールってのは何処から?」 ( ・e・)「首都は、ジュマペールって出てきました〜」 と、ガキさんは自信満々。2002年11月1日FUN・モーニング娘…

矢口・吉澤

お茶の間の真実 徹子の部屋 矢口さんは給食の牛乳が嫌いで一週間も登校拒否を 続けたそうです。そんなにも牛乳が嫌いなのか、

2008年1月・ハロモニ@

1月6日ハロモニ@ 小春ちゃん顔が怖いくらい喜んでます、 でも40点ぐらいで喜びすぎ、ま、これでチームが勝ったからかな。 1月13日ハロモニ@ 1月20日ハロモニ@ 1月27日ハロモニ@ 今日のハロモニ@・プチ技自慢は、久しぶりに面白かったです…

1月20日ハロモニ@

石川梨華23歳のBirthday

今日、1月19日は石川梨華さんの誕生日です。おめでとうございます。 現在の私の推しは、日記のタイトル通りカメと重さん、つまり 絵里とさゆです。 かっては、梨華ちゃんを一推しにしていました、結婚するなら 梨華ちゃんしかいないと思うほど推していた…

音リコ!・美勇伝

愛ちゃんピアス

2008年高橋愛ピアス 8月3日 7月20日 7月13日 3月9日 7月8日ぷっすま ネットで、モーニング娘。のピアスについて調べてみましたら、 色々な情報が伝わって来ました。 しかし、私はその手のネットでの情報はあまり信用しないたちなので、 自分…

ハロメン・ピアス

矢口真里 10月18日・ガリベン 9月16日・ロンハー 9月12日・いいとも 8月5日アドガレッジ 7月29日・ぷっすま 7月17日スイートJAM 7月10日・さんぷんまる 6月26日生やぐち 08年6月3日・学校へいこう 矢口もよくピアスをつける…

よしれな・ピアス

よしれな・ピアス

ロビー&ケロビー・新垣里沙

↓おっぱっぴ〜、のモノマネをしてるところ。 ハロコン2008 Winter

1月13日ハロモニ@

光井愛佳15歳

今日12日は光井愛佳さんのお誕生日です、おめでとう。 愛佳を初めて見たのは、8期オーデションの模様なのですが、最終審査に 残った女の子たちには、愛佳より歌の上手い子がいくらでもいたのですが、 彼女が選ばれたのは、一重につんくさんの趣味に合致し…

2005年3月13日・ハロモニ劇場ヤンキーあいれな登場

金髪にサングラス、手には竹刀と劇場定番の不良が登場。 「お前は北海道から来たみたいけん、なまってるとぉ〜 正しい標準語を教えてやるっちゃ〜」 「あんたぁおちょきんしねま〜〜〜」意訳 「そこのあなた、正座をして謝ってください」 「なんみようとぉ〜…

レコード大賞最優秀新人賞・℃-ute

このレコード大賞の放送は見逃してしまったのですが、 有線大賞でも、最優秀新人賞を℃-uteは逃したので、 まさかレコ大の最優秀新人賞を取るとは思って いなかったのでした、 ℃-uteは全員18歳以下なので9時以降は出演 出来ないので楽屋に下がって待機して…

新垣里沙・生誕記念 三

めでたく誕生日を迎えたということで、昔のガキさんを振り返ってみます。 2002年11月26日MUSIX・リストランテM 2002年に出た「ザ・童謡ポップス2 春のうた」でガキさんの歌う、 「シャボン玉」は、初めて聞いたガキさんのソロですが、 そのボーイ…

2009年2月16日・ごきげんよう

音王・亀井田中道重

2009年2月15日 モーニング娘。6期のトーク

1月6日ハロモニ@

小春ちゃん顔が怖いくらい喜んでます、 でも40点ぐらいで喜びすぎ、ま、これでチームが勝ったからかな。

音楽戦士・裕子、唯、絵梨香

美勇伝に裕ちゃんが入れば、美勇伝ではなく、老勇・・・いや、 梨華ちゃんとは違った味のユニットになるかな、 从´∀`从「うるさい!!!」

2008年・矢口コスプレ

新垣里沙生誕記念 二

もうひとつの愛の行方 タイトルの「もうひとつの愛の行方」は、愛情の行方という 意味なのですが、リーダーの愛ちゃんの意味も半分ぐらいは 含まれています。 ガキさんと愛ちゃんの仲の良さはファンの間では有名で、 某掲示板にも、 『ガキさんと愛ちゃんは…