Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

2010-01-01から1年間の記事一覧

りんご 五

広島公演が終わって、りんごはとしこに言った。「今日、行ってもいいかな」「彼の所ね。連絡はしたの?」 「行かないつもりだったので、まだ連絡してないの。 彼のお仕事中は連絡はしないつもりだから」「そう。急に会いたくなった?」りんごはうなずいた。 …

悪魔との契約・BDナイト

「今日はあなたの誕生日ね。何か考えないと」 ありがとう。何でもいいよ。今日2人で出かけて お食事して少しお酒も呑んで祝ってくれれば嬉しい。 夜になって、二人で腕を組んで歩いてると、 昔の彼女に出会った。 黙って去ろうとしたので追いかけて彼女の両…

ハローチャンネル 3

愛ちゃん〜!?鰐に食いつかれるよ〜!! ピーターパンと赤ずきんちゃん

○○についての大事なお知らせ

ハロプロに関する今後の参考資料2○○に関する大切なお知らせ=ケガ○○に関するお知らせ=お休み&復帰&振替○○についてのお知らせ=体調不良によるお休み○○についての大事なお知らせ=卒業○○に関する重要なお知らせ=解散○○からのお知らせ=宣伝— モーニング娘…

「千聖」メイキング

千聖メイキング

りんご4

としこはグループのメンバー全員を集めて報告した。 「メンバーについての大事なお知らせがあります」 そのリーダーの言い回しにメンバーは凍りついたようになった。 「そのメンバーとは、元宮りんごの事です。 一年後にりんごは卒業します」 突然の報告にり…

写真集・クマスポ

熊井友理奈写真集

岡井千聖写真集 千聖

岡井千聖写真集

りんご 3

あれから二週間ほど立ったある夜だった。やっと仕事が一段落して自分のマンションに帰ったのは、 午後10時過ぎだった。ソファで寛いでワインを呑んでいる 時だった。携帯の着信音が鳴った。番号でりんごとわかる。少しの間りんごは黙っている。 「りんご、…

熊井友理奈写真集・クマスポ!メイキング

熊井友理奈写真集

まーどぅーチュー

あれ、2、3、はまーどぅーの服が同じだね。 正確には、3回ではなくて、2回なのかな?

光井愛佳 1stDVD 『みっつぃー』ダイジェスト

光井愛佳 DVD みっつぃー

熊井友理奈写真集「クマスポ!」ダイジェスト

熊井友理奈クマスポ

2010年12月17日 矢口がメガネをかけたままテレビに出てるのは珍しいね メガネだと知的に見える・・・って事は無いか

2002年7月20日・テレビ東京MUSIX

キス魔出現! なっちにキスを迫るメンバーが出現!! (●´ー`●)「なっちチューしよう〜!ねえチュ〜チュ〜しよう! って言って顔の近くまで寄って迫ってくるんだよ〜」 もちろん犯人は、モーニング娘。のエロ隊長矢口。 ^◇^「だってなっち可愛いじゃない…

2001年5月モーたいへんでした!

何を血迷ったか、蝶野の胸板に強烈な右ストレートを かます、のの(辻希美)ここで、「おめ〜なにやってんだ〜?!」 と、矢口から声がかかったけど、ホントなにやってんだw思わず胸に手をあてる様子を見ると、これは効いたのか!

さゆの本棚

おだんご 新垣里沙

悪魔からの贈り物

ねえ、神子〜欲しいものがあるんだけど、 「何ですか?即物的な物はダメですよ」 その〜そのあの、そうなのだけど・・・ 「落ち着きなさい。即物的はダメ」 今乗ってるライフがもうダメみたいなの、 「新しい車が欲しいとか?」 そうよ!そうなのよ、この前…

ハロハロ

THANKS

二 悪魔との契約

「私の願いは、あなたと付き合いたい」 てっきり拒否されるかと思ったら 「はい。わかりました。それがあなたの願いなら それに従います」 ほんと!嬉しい。 「でも、本当に私で良いのですか?」 と悪魔の女の子は眼鏡を掛け直して言った。 もちろんよ。あな…

絵里

あやぱん子供

[Blog更新] ゆったり♡広瀬彩海:… https://t.co/yyooUNOrka pic.twitter.com/F7oH6KHoMn— こぶしファクトリー (@kobushifac_uf) 2018年6月16日

りんご2

出会いから一年ほど立っていた。私は西鉄天神駅前でりんごと待ち合わせていた。 目立たないラフな格好の私を見つけて、 りんごは小走りに近づいてくる。「イベントは終わったの?」 りんごはうなずいた。駅の階段を降りて通りを歩きだした。 二人は自然に手…

部屋割り 

部屋割 五 聖は昨夜の事を思い出しながら話した。「後でニュースで知ったけど、あのミサイルは核ミサイルだったかもしれないって」「朱莉もそれを知ってびっくりした」「それが落ちたら、たとえホテルの近くじゃなくても爆発したら、私達は みんな死んじゃっ…