Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2007年7月28日・MUSIC FAIR21・ハロプロ

17才・こはれなベリキュー

2009年9月9日・ジャイケルマクソン

岩尾と梨沙子のエロ詩吟 突然の梨沙子の出現に遠く離れる岩尾さん 「岩尾さんには、たくさんの番組で名前を出してもらって 本当に感謝しています」と、梨沙子。 別に梨沙子は悩んではいないと思うけど。 緊張して梨沙子と離れてる岩尾さんに、皆に進められる…

音リコ

ベストヒット歌謡祭℃-ute

11月25日ハロモニ@

(ネタばれあり!)

亀井絵里写真集・MAPLE

湖での絵里

2006年6月4日ハロモニ。絶叫CM

久住小春DVD・Jump!!

このDVDには、オーディオコメンタリーというのがあり、小春と絵里が DVDを観ながら色々喋っているのですが、仲の良い二人だけに、絵里は 小春の衣装や水着姿に、可愛い可愛い〜!と連発していました。 その中で小春は、絵里の写真集を意識した発言を繰り返し…

2006年5月7日ハロモニ。絶叫CM

M・Jモーニング娘。

みかん・ハロモニ@

11月18日ハロモニ@

ガキこは

2011年24時間TV 新垣里沙 1988年10月20日 神奈川県出身 B型 154cm 久住小春 1992年7月15日 新潟県出身 A型 165cm 2009年9月17日フレンドパーク 10年記念隊・ガキこは ガキこはが熱い!!

おしゃれなピアス

がきさんとれいなが同じピアスをつけているという話の 続きですが、ある人から、テレビでは衣装は私服ではなく、 用意された衣装を着ているのですが、それと同じように ピアスも用意されたもので、だからかぶるのでは ないかという、指摘がありました。 確か…

久住小春写真集メイキング・Sugar Doll

Sugar Doll (making DVD) pt 1 Sugar Doll (making DVD) pt 2 小春写真集Sugar Doll

10年記念隊・ガキこは

ハートのピアス

06年9月10日 11日の日記に書いたハートの白いピアスの謎ですが、断っておきますが、 私もその真相を知りません。だからこれから書くことは私の憶測でしかありません。 その憶測が当たってるかどうか、読む人次第ですが、『渋谷のおしゃれな店で、すご…

11月11日ハロモニ@

ガキさんとれいなのピアス

2006年9月10日ハロモニ あるネットテレビで、ガキさんとれいなが二人だけで 対談した事があります、その対談でれいなは冒頭で、 从 ´ ヮ`)☆「私、新垣さんが苦手だったんです」 と告白して、ガキさんも意外な顔で驚いてたのですが、 どうして苦手だったのか…

れいな誕生日

11月11日は、田中れいなさんの18歳のお誕生日です。 おめでとうございます。 モーニング娘。6期オーデションの合宿の様子を映像で観た時ですが、 上手く歌えない田中さんをボイスレッスンの先生が涙ながらに諭している 様子を見て、この子は本当にヤ…

2009年2月7日・よろセン℃-ute道重

これを舞美と言い張る梅さんのセンスが素晴らしい。自分の似顔絵を 見て舞美も笑うしかない。むしろ梅さんの自画像と言っていいか。 誰も突っ込まなかったけど、このさゆの似顔絵は ホクロの位置が左右逆なんだけど。 ↑この画像の愛理ちゃんの方が似てるね。…

07年11月8日みなさんのおかげでした・中澤石川高橋ジュンジュン

08年みなさんのおかげでした

みかんPV

奇跡!道重さゆみ60メートル走で一着になる!!

道重さゆみと言えば、名にしおう運動オンチとして 知られていて、体力年齢は50歳を誇ります。 最近のある番組で走り高跳びに挑戦したのですが、 小学生レベルの高さ90センチが跳べず、 もはや跳ぶというよりまたぐ感覚の 80センチでようやく跳べたさゆ…

おはスタ小春

11月4日ハロモニ@

10年記念隊ツアー

久住小春写真集・Sugar Doll 

ハロモニ劇場キャラクター

ハロモニ劇場キャラクター