Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

亀井絵里・19歳

絵里の好きな四字熟語で彼女を言い表すと、 天真爛漫、支離滅裂とでも言いましょうか、 部屋は散らかし放題。 でまかせは言い放題。 がきさんには面倒掛け放題。 さゆには甘え放題。

クローン・リカ 6

あれから一週間が過ぎた、 ただひとつのこと以外は何も考えられない。 あんなに毎週楽しみにしていたハロモ二。も、 録画はしてあるが、いまだに観ていないし、 観る気も起きない。

クローン・リカ 5

疲れてはてて、ぐったりしてしまう。 とても憧れのアイドルと入浴を共にした気分には、なれない。 部屋に戻ると、リカにパジャマを着せる。 そしてテーブルに置いた鏡の前にリカを座らせると、 ブラシを出して、後ろからリカの髪を梳かしてやる。 リカはじっ…

クローン・リカ 4

朝になって、今日は会社に出なくてはならなかった、 もう、三日も会社を休んでしまっていた、 有休などというものは、とうの昔に使い果たしていた、 ハッピー・ドリーム。のコンサートに遠征するために、 休暇を願い出るたびに、上司に嫌な顔をされるのは 慣…

クローン・リカ 3

そこで俺は彼女の寝ている側に座りなおすと 自己紹介をすることにする。 俺の名前と年を言い、梨華ちゃんの大ファンだと いうことを喋った。 しかし、彼女はきょとんとした顔で俺を見るばかり だった、俺の言う言葉の意味がわからないらしい。 ようやく、俺…

クローン・リカ 2

ようやく、待ちに待った先輩からの電話が来た。 「お〜、待たせたな、明日クローン娘。がお前の 所にやって来るぞ」 「先輩!遅かったじゃないですか〜!」 「お前はひばりヶ丘だったな、それで所沢の 駅で午後12時に待ち合わせることになってる。 じゃあ…

クローン・リカ

「クローン人間?!」 「しっ大きな声を出すな!他人に聴かれたら まずい」 信じられなかった、ハッピー・ドリーム。のクローン なんて・・・。

アロハロ田中れいなDVD画像 一

アロハロ田中れいなDVD画像 二

モーニング娘。ハロメン・キス画像&チュー顔  二

キス画像&チュー顔は、原則娘。同士やハロメン、旧ハロメン同士としました。 ほとんどテレビや動画、書籍から取ったものですが、一部の画像は、 お借りしたものがあります。 「聞いてください!!!今日!小川麗奈ちゃんが、7回も!!!!キスしてきたんで…

小悪魔

今日9月14日は、高橋愛さんの19歳の誕生日です。 上のように大人びた表情を写真集で見せていますが、 私にとって、高橋愛という女の子はよくわからない所が あります。

2008年1月〜3月・田中れいな画像

3月30日ハロモニ@

2008年1月〜3月・亀井絵里画像

3月30日ハロモニ@ 3月23日ハロモニ@ 3月16日ハロモニ@ 3月9日ハロモニ@ 3月2日ハロモニ@ 2月24日ハロモニ@ 2月17日ハロモニ@ 2月3日ハロモニ@

総選挙

台風の被害は私の所には無かったのですが、 九州西日本に大きな被害を出して、通り過ぎて 行きました。 明日11日は総選挙です。 果たして何かが変わるのでしょうか。 それとも何も変わらないのか。 私にとって来週のコンサートの方が関心が大きいの ですが…

ハロモニ劇場キャラ田中れいな

婦警れいな 逮捕するぞぉ〜! トラブルダンサーズれいな 博多れいな・桃色桃子 パンダ(さん)田中れいな 博多れいな ハロモニ劇場5期6期

小川麻琴写真集画像

コロ助なりよ〜

コロ助なりよ〜

モーニング娘。ハロメン・キス画像&チュー顔 三

キス画像&チュー顔は、原則娘。同士やハロメン、 旧ハロメン同士としました。 ほとんどテレビや動画、書籍から取ったものですが、 一部の画像は、お借りしたものがあります。 愛ちゃん小春にもチューしてたのか、これは小春卒コンか 突然愛ちゃんからキスさ…

美教育 ウサギ

梨華ウサギ

川村文乃