Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

2004-01-01から1年間の記事一覧

帰郷 5

最終審査に残った6人は、年末にかけて3日間の合宿に 入っていた。 6人には課題曲が与えられて厳しいレッスンなどで、 ハッピー・ドリーム。の一員としてふさわしいか 見極められる。 過去の合宿では参加したメンバーが全員合格した例も あるが、今回のオ…

大晦日

毎度おなじ事を言うようですが、早いもので 明日は大晦日です。 今年も色々ありました、私的にはハロプロで 明けて暮れる1年だった気がします。 ま、ひとつのことを思って過ごすのも充実して 良いかと思うのですが。 大晦日が暮れて元旦になったとしても、…

音楽戦士 青木vsさゆ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 メイド紺亀道 えりさゆ ナースさゆみん

うさちゃんピース4パターン

ノーマルうさP− 裏うさP− 耳まがりうさP− 片耳うさP− 茄子うさP− 05年11月ハロモニ。 ハロモニ劇場キャラ道重さゆみ メルヘン犬サ・ユーミン トラブルダンサーズさゆ 逮捕しちゃうぞ♡ 1 桃色桃子・博多れいな 謎の女子高生 見習い悪魔さゆ 200…

2006年・道重さゆみ画像

12月24日ハロモニ。

こち池

50W

なによ〜 Wにゃん

10、梨華とあゆみ

二人で語り合う10分間の番組があります。 その番組に石川さんと柴田さんが出演して 語り合っていました。 でも、もっぱら喋るのは石川さんです。 柴田さんは聞き役で時々うなづくだけです。 石川さんは、自分はよく柴ちゃんに悩みを相談するけど、 柴ちゃ…

梨とメロン

十大ニュース

9、美勇伝

石川梨華さんをリーダーとした新しい ユニット美勇伝が結成されました。 (^e^从 (^▽^) 川^y^)↑これは私が勝手に作った美勇伝の顔文字(AA)です。 (^▽^)石川さんの顔文字は以前から広く使われています。 (^e^从三好絵梨香さん 川^y^)岡田唯…

ユニット

十大ニュース

8、辻加護卒業

私がモーニング娘。のファンとなるきっかけは、 ひとつは、矢口さん。 もうひとつは、ある番組で辻加護を見たことでした。 この二人はいつもくっついていて、まだ子供でしたが、 もうやりたい放題で大人を振り回していました。 そんな二人が娘。を卒業して心…

十大ニュース

2008年1月〜3月・道重さゆみ画像

道重さゆみ・蒼蒼 3月30日ハロモニ@ さゆの口から、勝海舟って名前が出てくるとは思わなかったな、 どこで勝海舟を知ったんだろうね、日本史が好きな愛ちゃんなら ともかく、さゆが勝海舟に興味があるとは意外だな、 3月23日ハロモニ@

7、CATVに加入する

私の所で3月にハロモニ。放送が打ち切られました。 かなりのショックでした、それでハロモニ。を見るには どうすればいいか、それはCA(ケープル)TVを入れるしかない。 6月に無事CAを導入しまして、ハロモニ。を毎週、TV東京と 同時に見られること…

公演

十大ニュース 6、長崎でのおとめ組公演 長崎へ行くのは初めてだったのですが、電車を乗り継いで 長時間かけて行ったので、何処も名所を見る時間が無かったです。 会場が小さくて結構前の席だったのでおとめのメンバーの 顔がよく見えて収穫の多い公演でした…

その後

「亜依からの手紙」 なつみが病室に戻ると、希美はベッドの上に半身を 起こして手紙を読んでいた。 「また加瀬さんのお手紙読んでるんだ」 希美はその手紙を封筒に入れると、胸に抱いた。 去年のオーデションの最中だった、寺内はメンバーの 加瀬亜依から、…

真里の病気

2002年の冬だった。 ハッピー☆ドリーム娘。のメンバーは、来る正月のハピコンに備えて 連日リハーサルに余念が無かった。 毎年正月早々に、ハッピー☆ドリーム娘。を中心とした、 ハッピー・プロジェクトの全員が終結するコンサートは、年頭恒例の ライブ…

5、石川梨華さんの卒業発表

今、私がもっとも気になる人が石川さんです。 彼女が来年の春にモーニング娘。を卒業するという実感は まだ無いのですが、彼女自身もまだ実感は無いことでしょう。 今年は、彼女の卒業ツアーが地元に来ますから、その時が 近づいたら実感がわいてくると思う…

災害

十大ニュース 4、猛威をふるう台風今年は台風の当たり年で、それこそ毎週のように台風が 日本列島へ接近上陸してきました。 私の住んでいる所にも3度ほど上陸してきまして、最初のは 大したことは無かったのですが、2度目の台風は猛烈な強風が 吹き荒れて…

3、PCを買い換える

今まで4年間使い続けたパソコン(Me)を新しく買い換えると いうことは、私にとって一大決心だったのですが、なんせ 古いPCは、やたらフリーズはする、終了しようとしても電源が 落ちないで、強制終了すことが度々ありまして、どうにも嫌気が さしまして、思…

PC

十大ニュース

2、安倍なつみモーニング娘。を卒業

モーニング娘。のマザー・シップとも言える安倍さんが卒業して 残された娘。達に影響がどうかと言われてることもあったのですが、 私個人的な思いは、なっちが去ったモーニング娘。よりも、モーニング娘。という〝保護〟 から脱却した、なっちのほうが心配だ…

母船

十大ニュース

1、 ブログを始める

HPはあることはあるのですが、難しくて現在放置状態ですが、 その点ブログ、正確には「ウェブログ」は、すぐに出来て 面倒くさがりの私にも始められました。 最初は、日記を書くネタに苦労してましたが、今でもそうなんですが、 最近では適当に書いてます、…

年末

もう今年も終わりです。 そこで今年の十大ニュースってやつをやることにします。 私的なこと、ハロプロのことなど一緒にして行きます。 今日からひとつずつ出していきたいと思います。 順位はつけないで行こうと思います。

2008年4月12日・吉澤ひとみ23歳の誕生日

おしゃれゲート・吉澤ひとみ よっすぃ〜の私服です よっすぃ〜!カッコ良すぎ〜〜!! 从*・ 。.・从「ロックの王子様なの〜♡」 サユミンもほれ込む男っぷりですね〜 しかしある程度予想してたけど、私服でこれほどの ロック調の格好をしているとはすごいね、 …

寄付

今日のニュースで、お年寄りのご夫婦が赤十字に10億円も寄付したと あります。 10億円・・・・!! 言葉もないですね。 そのご夫婦は、お金を残す秘訣とは、『無駄なものを買わないこと』 『賭け事はやらないこと』 と、言ってるそうです。やはり無駄な…

PV

プッチベスト 5 DVDアーティスト: モーニング娘。さくら組出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2004/12/15メディア: DVD購入: 2人 クリック: 20回この商品を含むブログ (74件) を見る 今日は、4枚のプッチベストDVDの発売日です。 この4枚に収録されている曲の…