Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

タビオト

タビオト

タビオト 撮影初日、雨が降ってます。さすが雨女w

渡良瀬橋

私は、渡良瀬橋という曲を初めて松浦さんの歌で聴いた時いっぺんで好きになりました。 それで、 YouTubeで検索してみると本家の森高さんをはじめ色々な人が歌ってます。 森高千里、奥華子、松浦亜弥、岡井千聖、嗣永桃子、熊井友理奈、真野恵里菜。 この7人…

光井愛佳誕生日

今日2012年1月12日はモーニング娘。の光井愛佳さんの誕生日です。 おめでとうございます。

2008年3月23日ハロモニ@

モーニング娘。ハロメンイメージカラー

2017年ハロプロの全メンバーカラーまとめ - ハロプロまとめ『カラフルxハロプロ’16』 https://t.co/VcDOpukZW3— ブラウン (@mikkusu258) 2017年1月3日 各メンバーのイメージカラーは、2017年1月現在のカラーです。カラーは常に 変動するものです。メンバーの…

蒼色

蒼色

6月の果実

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 今年もこの絵日記をよろしくお願いいたします。 さて年も明けまして、今年はどんな方針で行こうかと思ったら、 やはり、愛理で行きますw 今まで現場での生愛理はハロコンでしか会えなかったのですが、今年は 是非、℃-uteコ…

6月の果実