Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

後藤真希

プッチモニ復活? 【テレ東音楽祭】モーニングコーヒー〜LOVEマシーン〜恋愛レボリューション21/ モーニング娘。OG【生歌】2014年6月26日(木)放送 後藤真希ブログ 2012年7月21日 後藤真希掲載ブログ 投稿!笑わん姫。① 2010年10月16日・さんまのまんま 最近…

写真集「See you again」

紺野あさ美写真集「See you again」 [DVD付]作者: 橋本雅司出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2006/07/08メディア: 大型本 クリック: 846回この商品を含むブログ (154件) を見る 紺野あさ美画像二 紺野あさ美画像三

愛しのマリアン

変な音 22歳のマリアンは、つい一週間前に結婚したばかりの花も恥らう 新妻(にいづま)。 夫レオナルドは、ムーヴィースター顔負けの超イケメン。 おまけに、子供のように小柄のマリアンに力仕事は一切させず家事炊事も 手伝ってくれる優しくて誠実な男だっ…

アロハロ紺野あさ美DVD

アロハロ紺野あさ美

なつふくメイキングDVD

お炊事 キック! 沖縄でシーサーのまね ヤンキー風 浜で寝そべる 京で水まき ピンクの水着 赤い浴衣 メイキング

なつふく紺野あさ美

メイキング

紺野あさ美写真集

辻希美写真集

正常な起動

(5月20日 記) 最近ずっとPCの不調に悩まされ続けてまして、それは起動すると エラー画面になって、正常な起動が出来ないのです。 セーフモードで起動して再起動すると、なんとか起動は出来るのですが、 いちいちそれで起動するのも面倒なことなので、色々…

辻希美写真集のんの19・メイキング

辻希美写真集 のんの19竹書房Amazon のんの19写真集画像

その手は他人

妹と一緒の部屋で寝ていたデビット、 妹は眠っていると思い、ついあらぬ行為に ふけり始めた。 すると、妹が起き出してきて、私が慰めて あげると言い出した。 デビットが他人ならともかく、お前なんかを 相手に出来ないと言うと、 すると妹は、 「だったら…

電気椅子

妻の母親と同居している夫のチャーリー、 常日頃、口うるさくチャーリーをこき下ろしている 妻の母親には腹に据えかねていた。 ある時、妻と二人で買い物に行った。 妻が素敵な揺り椅子を見て、 あの椅子をお母さんに買ってあげたいと言った。 するとチャー…

大砲

アメリカ陸軍の訓練を見学に来たご婦人方、 年配の婦人の中にひとりだけ若い女性がいた。

晴れ

アメリカンジョーク 3

兄妹同士

少し頭が足りないジョージ。そのせいか、 さっぱり恋人が出来なくて、いい年なのに 結婚も出来ない。 両親が心配すると、 ジョージが言うことには、 「な〜に、いざとなりゃあ妹のエリザベスと 結婚するよ」 それを聴いて両親は呆れて、 「なにをバカなこと…

人生相談

ニューヨークタイムスの人生相談の欄に ある男が相談の手紙を出した。 『私はこのたび結婚することになりました。 それで相談なのですが、家族に問題があるのです。 父は、アルコール中毒で、毎日のように のんだくれています。 母は、ギャンブル狂で、競馬…

許されぬ愛

20歳になる息子のロバートが悲観にくれてるのを 見て母親が理由を聞いてみると、

晴れ

アメリカンジョーク 2

キスした相手

アメリカの若い子たちは年頃になると ダンスパーティーに行ってボーイフレンドや ガールフレンドを探す習慣がある。 16歳のジョンは、妹を連れてダンスパーティーに 行った。ジョンには彼女がいないので、仕方なく 二つ下の妹と踊りながら、相手を物色して…

許されぬ愛

20歳になる息子のロバートが悲観にくれてるのを 見て母親が理由を聞いてみると、 なんと、ロバートの恋人のジャクリーンが、 父親の隠し子だったとわかり、ロバートと ジャクリーンは、腹違いの兄妹ということになり、 結婚出来ないと、泣きながらロバート…

アメリカンジョーク 

この小話は昔、アメリカンジョーク集という本で 読んだものです。 「アメリカンジョーク 」

吉澤ひとみ写真集

辻希美

保田圭写真集・Kei

999回のキス 2

午後になると海水浴場は人で込んでくる。 すると吉澤はどんどん人のいない方へ歩いて行き、 ついには遊泳禁止地域へ入って行く。皆は吉澤の後を何となくついて行ったが、 海に浮いている遊泳禁止の赤いブイを見て、 麻琴が心配して言った、「先輩、この辺は…

ハロモニ劇場キャラ石川梨華

人間って悲しいね 中澤先生、何してるんですか! 牛って悲しいね ガングロギャル 悪梨華 チャーミー コギャルナース コギャル店員 私可愛い? 頑固一徹・梨華バージョン 親友は助け合うのが親友よね ノノ*^ー^)「お姉さまと、はぐれました」(^▽^)今はトメ…

999回のキス 1

夏休み、16歳の高校生愛は、学校のテニス部の 先輩や同級生と千葉の海岸の民宿に行くことになった。 男子の先輩、吉澤、大谷。クラスは違うけど、 同じ学年の後藤。女子は同じクラスの里沙と 麻琴。この6人だけで行くはずだった、しかし、中学生の妹のさ…

モーニング娘。在籍月数順位(2023年10月04日更新)

2023年9月現在 1、譜久村 聖 9期 2011年1月2日〜2023年9月現在 12年10ヶ月 2023年11月29日卒業決定1、 生田 衣梨奈 2011年1月2日〜2023年9月現在 12年10ヶ月3、石田亜佑美 10期 2011年9月29日〜2023…

芸能人の多才な美術展

『出展者』芦野宏、安達祐実、東ちづる、新井晴み、飯田圭織、 和泉雅子、市川團十郎、イルカ、内海桂子、梅津榮、 OH-SE(電撃チョモランマ隊)大和田伸也、風見章子、 桂三枝、加山雄三、川合伸旺、岸ユキ、北野武、 国広冨之、酒井法子、里見浩太朗、獅子…