Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アロハロBerryz工房・みやさき

なんかこのアロハロでは佐紀ちゃんは雅ちゃんとの ツーショットがやけに多いね、 雅ちゃん、刷毛を使うときは場所を考えて塗りましょうw なるほど、なぜ雅ちゃんは佐紀ちゃんの胸の上を赤く塗ったかと言うと、 こうやって二人がくっつけば、赤いハートが出来…

光井愛佳写真集 愛佳

光井愛佳「愛佳」

℃-ute特集

℃-uteソロ写真集画像 音楽戦士℃-ute画像

だーさくの食卓

イベントが終わり、亜佑美とさくらは仲良く連れだって 近くのスーパーに寄る。「お腹がすいた~」 「私が美味しいものを作るよ」 「わあ、楽しみ」 「でも、さくらの好きな小籠包は無いみたい」 「亜佑美さんの作るものなら何でもいいですよ」 売り場を見て回…

今日、2011年1月20日は矢口真里さんの誕生日です おめでとうございます。 矢口さんは、最近の仕事はほとんどバラエティが多いですね。 矢口さんがバラエティによく呼ばれるのは理由があって、 それはあのリアクションの良さだと思うのですが、 表情豊かに、…

あいかん

2007年10月19日音楽戦士・未公開℃-ute あいかん 愛理「同じ部屋になった子に一緒にお風呂入ろうって言われるんです」 「ホントやめて欲しい!」 切実ですね。お風呂入ろうって迫った子は後ろにいます。 やじに助けを求める愛理。愛理13歳。かんな…

光井愛佳誕生日

今日2011年1月12日はモーニング娘。光井愛佳の誕生日です おめでとう。 という事で愛佳の生誕記念特集をやりたいのですが、愛佳の生誕記念は、 去年の2010年の生誕記念の特集であらかた書き尽くしたので、今回は、 同期のジュンリンが卒業して、先輩ばかりに…

りんご 七

21歳りんごはBDイベントを終えて楽屋に戻ると、 としこに抱きつく。 「最高に楽しかった!こんな誕生日は初めてよ」 「良かった。もうひとつプレゼントがあるの」 その時ドアをノックしてスタッフが入って来た。 「金崎さん忘れ物です」 眼鏡をかけキャッ…

だーさく

だーさく入浴は削除しました。3月22日午後21時45分。

ハロープロジェクト動画 tiny tiny 四

【tiny tiny#80】ゲスト:Juice=Juice 稲場愛香 www.youtube.com 【tiny tiny#79】ゲスト:BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 前田こころ www.youtube.com 【tiny tiny#78】ゲスト:つばきファクトリー 秋山眞緒 www.youtube.com 【tiny tiny#77】ゲスト:モーニング…

あいさゆチュー

あいさゆチュー1 あいさゆチュー2 あいさゆチュー3 あいさゆチュー4 あいさゆ http://aewen.com/momusu/michishige/img/aewen4568.gif http://aewen.com/momusu/michishige/img/aewen4569.gif http://aewen.com/momusu/michishige/img/aewen4209.gif htt…

りんご 六

「葉月」 ベッドの中でりんごは明の胸に顔を寄せてつぶやいた。 「この部屋にりんご以外の女の人が泊まった事はあるの? 少し間を置いて明は答えた。「・・・もちろん、無いよ」「明さんがこれまでどんな女の人とお付き合いしたか、 りんごは気にしないよ。…

勝田里奈画像

#2015年のベスト勝田里奈さんショット pic.twitter.com/EvIE0qjKaq— こんいろ (@mikkusu258) 2015, 12月 24 アンジュルム武道館20150526ス ー パ ー か つ た タ イ ム https://t.co/s0lPDrvCJR— ほ乳類 (@honyuurui_) 2015, 5月 28 勝田里奈 赤いフリージア…

タイトルを変えました。

「あいかと聖の絵日記」 今のところ、このタイトルの「あいか」は愛佳の事ですが、「聖」は、 「千聖(ちさと)」でもなく「聖(みずき)」でもありません。「聖(ひじり)」と読みます。 でも、その内「ちさと」か「みずき」なるかもしれません。 「去年は3番目だ…

さゆみつ

美女学という番組で横浜中華街に来た4人。道重、光井、矢島、萩原。 そこで、中華のテーブルの上座と下座の位置を教わります。 『上座』とは主賓、格の高い人が着く席です。 その一番の上座に誰が座るかとなりまして、客観的に見てこの4人の中では さゆが…

しゅごキャラエッグ 譜久村 聖

しゅごキャラエッグ画像

ブログの背景の色を変えました。 タイトルも、「カメと純さんの絵日記」というのは私の推しの 二人のことなのですが、この二人がいなくなった以上変えるしか ないでしょう。その内変えるつもりです。

写真集「愛佳」表紙

明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします 今年の方向性として、光井愛佳で行こうと思います。1月26日には愛佳の初の写真集も出ます。 彼女には洋々の未来が待っています。期待しましょう。 愛佳って肩幅広いな〜