Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラ直し

なっちブラ直し 圭ちゃん、見ちゃダメ

亀井絵里写真集「DAYS」

1 2 3

亀井絵里メイキングDVD

1 2 3 4 5 6 7 8 9 絵里全集・DAYS画像

2006年田中れいな画像

写真集未公開 田中目線(れいな子供)

ONE STEP

里沙が学校から帰って自分の部屋に入ると、 母が掃除をしていた。 「里沙!少しは片づけなさい!ホントだらしないんだから 里沙も、もうすぐ3年生なんだから、しっかりしてよ!」 いきなりの母の小言に、 「あ〜、うるさいな〜!いい加減にしてよ〜」 里沙…

センチメンタル南向き

日曜日の朝。 「真里ちゃん、今日もあの人の所に行くの」 「うん。行くよ」 「何処か、行くの」 「今日は、行かない。ずっとあの人の家にいて、 お料理したり、洗濯したり、お掃除してあげるの」

紺野あさ美画像

紺野アナ×モーニング娘。’15初共演!20151223 写真集紺野あさ美 ハロモニ。 75 川o・-・)「こんな怖い学校やだな」 ハロモニ。52 梨華にボールをぶつける紺野 鬼に当てるつもりが、梨華ちゃんが鬼に見えたのか思い切り梨華ちゃん めがけてボールを投げるこ…

書けない

連日の猛暑のせいか、何にもやる気になれない。 そんなわけで日記の更新もまるで出来ない。 飼育にも、更新しなくていけないスレが、 二つ、三つあるのだけど、 まったく書けない・・・。体調もあまりよくない、胃が痛い。 他に事情もあって、そちらに気を取…

ハロモニ劇場キャラ吉澤ひとみ

天狗 細毛和子

がきさんとこんこん

亀井絵里写真集MAPLE

田中れいな写真集GIRL

2007年7月〜12月田中れいな画像

田中れいな全集写真集・Re 12月23日ハロモニ@予告 12月16日ハロモニ@

2007年1月〜6月・田中れいな画像

写真集未公開 6月24日ハロモニ@

ナース

昨日書いた、看護師のひろ子さんですが、 残念ながら、知人が別の病棟に移ってしまい 彼女とは会えなくなってしまいました。 コスプレの人気では、1にメイド、 2に婦警、3、4が無くて5にナース。 と、私の勝手なランキングですが。 以前、娘。シングル…

曇りのち晴れ

看護師

先頃、知人が入院しまして、よんどころ無い事情で 何度も病院に通っているのですが、 そこの看護婦、今は呼び名が変わって『看護師』ですか、 2、3年前から変わったようです。 看護師さんって、どういうわけか可愛く見えるのは なぜなんでしょうね。 その…

亀井絵里写真集「17才」メイキング

ラブハロ亀井絵里写真集 一

ラブハロ亀井絵里DVD画像

愛とさゆの絆

愛が吉澤先輩の顔を見ると、 吉澤は照れて頭をかきながら、 「実は今日、小川と動物園に行ってたんだ、 小川がレッサーパンダを見たいって言うからさ」 愛は何も言いようが無くて、頭を下げると、 足早に通り過ぎようとした、 すると、麻琴が追いかけて来て…

愛の存在

気がつくと、雷雲は足早に通り過ぎて行き、 雨は上がり、雲の切れ目から陽が差している。 座り込んでキスしていたカップルは、立ち上がると 手をつないで何処かへ歩いて行ってしまう。

愛とさゆの絆

田中れいな全集・「GIRL」写真集