Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

田中れいな卒業記念 四

怒るれいな 時として、怒る女の子というのも可愛かったりするのですが、かっての圭織は、 つんくさんも認める怒る女の子でしたが、今ではまるくなって優しい先輩という感じです。 という事で、可愛く怒る女の子の代表として、れいなの怒る画像を上げて見まし…

田中れいな卒業記念 三

「レイナイックスマイル」 「アルカイックスマイル」というのがあります。 私なりに訳すと、「神秘的微笑み」とでも言いますか、 これは古代ギリシャの彫刻などに見られる微笑の事を 言うのですが、日本の弥勒菩薩像などもこの神秘的 微笑を宿しています。私…

田中れいな卒業記念 二

ヤンキー伝説れいな れいなのモーニング娘。での原点は、6期オーデションの合宿 でのレッスンです。この合宿でのレッスンでれいなは、 ヤンキー伝説を作ったと言えます。 6期新メンバー発表記者会見の締めくくりで、リーダーの 飯田圭織をして、 「あんま…

田中れいな卒業記念特集 一

2013年5月21日の田中れいなモーニング娘。ラストコンもあと一ヵ月後となりました。 そこでれいな卒業記念をやろうかと思うのですが、れいなに関しては、 色々出尽くした感がありますので、まずは、このブログで過去に書いたものを 色々取り揃えて少しずつ再…