Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ

娘。コンに参加するのは去年9月5日の サンパレス以来です。 やはり、ライブは良いですねぇ。 特に今度は5列目と、かなり前だったので、 メンバーの息づかいが聴こえて来そうなほど でした。 石川梨華さんが、じっと客席の方を見つめる 場面があったのです…

石川梨華ハッピー

姉妹

俺とリカは早々にお風呂から上がることにした。 裸のまま居間に行ってしまうリカを追いかけて、 肩につかまらせて足を上げさせ下着を穿かせる。 その後、なんとかパジャマを着せる。 夕食を作らなくてはいけない、 リカの好きなハンバーグを焼くことにする。

クローン・リカ

今や売れっ子の漫画家になった俺は、部屋で 仕事の漫画を書けばいいので、リカと一緒に 過ごせるので好都合だった。 漫画はパソコンを購入してタブレットで書いている。 書いた漫画は、そのまま出版社に送信すればいいの だから、便利な世の中になったもので…

Slug

リカを腰掛に座らせると、背中をスポンジで洗い出す、 いつも思うのだが、リカの肌は一点のシミもなく、 きめ細かな真っ白い肌をしている。 肌触りもすべすべして、とても気持ちがいい。 まるで赤ん坊のような肌だった。 事実、その通りなのだが。

黄色いアヒル

リカは裸になると、バスルームへ向かった。 越してきたマンションの浴室は、前のと較べれば 格段に広かったが、やはり大人の体のふたりが 一緒に入ると少々狭く感じる。 俺が後から浴室へ入ると、リカはタイルに膝をついて 湯船に手を差し入れて湯加減を見て…

横浜

昨日の番組で新垣里沙さんが、娘。内では 横浜担当だそうで、横浜のことを楽しそうに 話していました。新垣さんは横浜出身です。 横浜の美味しい所を案内するのだそうです。

石川梨華写真集

「アビュー」石川梨華写真集メイキング

石川梨華写真集『アビュー』 [DVD付]作者: 渡辺達生出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2007/08/21メディア: 大型本 クリック: 156回この商品を含むブログ (67件) を見る アビュー石川梨華写真集

二人の梨華

夜、俺とリカが家に帰ろうと車を走らせている 時だった、 前方に車が一台止まっているのが見えた。 男がタイヤの前にかがんで様子を見ている、 隣には女性が心配そうに立っていた。 俺はその車の後方に車を止めた。 「どうされたのですか」 声をかけてみると…

後藤真希写真集

Goto Maki - making of How to Use Sexy 後藤真希・ハワイ 後藤真希写真集作者: 久保田昭人出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2001/11/06メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 88回この商品を含むブログ (17件) を見る 写真集画像

ハッピー★ドリーム。

ハッピー★ドリーム。とは、 私が小説『帰郷』の中で、でっちあげたアイドルユニットです。 もちろん、メンバーはモーニング娘。のメンバーを流用しております。 では、そのメンバーを。 ハッピー★ドリーム。メンバー (2005年12月現在)吉澤ひとみ リ…

ハロモニ劇場キャラ道重さゆみ

メルヘン犬サ・ユーミン トラブルダンサーズさゆ 逮捕しちゃうぞ♡ 1 博多れいな・桃色桃子謎の女子高生 彦麿、あさ美・さゆみ・愛の行方 (0^〜^0)「好きなら好きと抱きついてでも告白せなあかんで〜」 从*・ 。.・从「はい!」(0^〜^0)「そや!行…

矢口真里写真集・OFF

矢口真里写真集「OFF」作者: 橋本雅司出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2004/06/12メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 318回この商品を含むブログ (62件) を見る

小猿たち

「時々来るんだ。なんか、もやもやした ことがあると車を飛ばしてうみたまごに来て、 お魚やラッコやイルカを見てると嫌なことを 忘れて、ほっとするんだ」 このセリフは 再会のなつみ姉さんの言葉です。

最終章

「SARUTOBI AI 」最終章は、以下に更新しました。 「SARUTOBI AI 最終章」 キッズ&エッグ

エーゲ海・飯田圭織

エーゲ海―相田翔子&飯田圭織写真集作者: 三浦憲治出版社/メーカー: キッズネット発売日: 2004/01メディア: 大型本 クリック: 55回この商品を含むブログ (11件) を見る

ベリ工

ハロプロキッズの子は、最近やっと7割くらい顔と名前が一致するように なりました。 ベリ工の8人は大体わかります。でも、梨沙子ちゃんと桃子ちゃんの区別が つきにくかったりします。ベリ工の中では、徳永千奈美さんがお気に入りです。 写真は、エッグの…

キッズ

飯田圭織写真集

信雄

やがてサイゾーが報告に戻って来た。 「敵は、十名ほどで鎧を着て馬に乗った武将一騎と 徒士(かち)の兵です」 「そうか、すると物見(斥侯)の兵のようだな、 どこの家中の兵かわかるか」 「旗印を見ると伊勢の北畠の者と思われます」

開戦

織田信長は比叡山延暦寺を焼き尽くし数千人を 殺戮したのをはじめ、長年信長に反抗してきた 伊勢長島の一向一揆門徒の男女二万人を、 柵の中に閉じ込め、まわりから一斉に火を放ち 焼き殺したと言われている。 信長に反抗してきた伊賀衆も敗れれば、 同じ運…

「SARUTOBI AI 10」

「SARUTOBI AI 10」

モーニング娘。5周年記念メモリアル安倍なつみ

MF21

モーニング娘。5周年記念メモリアルPHOTO BOOK作者: アップトゥボーイ出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2003/05/25メディア: 大型本 クリック: 2回この商品を含むブログ (4件) を見る

「SARUTOBI AI 最終章」

「だって、顔は矢口さんだし、名前も同じなのに どうして矢口さんじゃないの?」 「私は、未来から来たの。もっとも、あなたも 未来から来たのだけどね。私はあなたの住んでいる 21世紀より5百年も後の未来から来たの」 「え〜、ウソ〜!」 「ウソじゃな…

安倍なつみ写真集 なつみ

安倍なつみ写真集 なつみ作者: 平間至出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2001/11/01メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (12件) を見る