Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

高橋愛卒業記念 

高橋愛は、29日、30日のモーニング娘。ライブを持って モーニング娘。から卒業します。 その送る言葉として、2007年の愛ちゃんへの 誕生日コメントをここに再録したいと思います。 このコメントに私の愛ちゃんへの 想いが綴られていると思うからです…

高橋愛卒業記念 二

天使高橋愛 もしこの世に天使が存在するならば、高橋愛さんのような人間がそうでしょう。 ちなみに、天使とは何かというと、 『清らか・優しさ・慈愛・無垢・聖性・潔癖・純白など、善性を象徴するもの』 まさに高橋愛さんを指しているように思えます。 そん…

高橋愛卒業記念 一

高橋愛写真集・『 愛愛愛 』 高橋愛写真集・愛愛愛

矢口アヒル口?・otome100倍 2010年11月15日

それは、アヒル口じゃなくハ〜ト口。 昔、矢口のハ〜ト口を見た時はもっと迫力というか、もっとハ〜トに 近い口だったけどね。 昔の矢口のハ〜ト口 :movie]

愛リンチュー 2010年DVDマガジンより 突然愛ちゃんからキスされて、 「チューされたぁ〜」と大喜びのリンリン。

高橋愛誕生日&卒業記念 五

ハロモニ@での愛ちゃんの画像を集めてみました。 ハロモニ@高橋愛 20150107記 結婚の経緯、(娘。時代から彼と付き合ってた)事から、高橋愛という女性は 想像以上にしたたかな人間だったのでしょうか。

高橋愛誕生日&卒業記念 四

ハローモーニング。での高橋愛さんの画像を集めてみました。 ハローモーニング高橋愛 ハロモニ。高橋愛

高橋愛誕生日&卒業記念 三

愛ちゃんのハロモニ劇場のキャラを集めてみました。 ハロモニ劇場高橋愛 愛ちゃんはハロモニ劇場には早い時期から参加して、数々のキャラクターを こなしています。そのキャラの数はというと、 ハロモニ幼稚園児愛・ハロモニ女子学園中等部愛・ハロモニ女子…

高橋愛誕生日&卒業記念 二

愛ちゃんの写真集について少し感想と画像を上げてみることにしました。 高橋愛写真集わたあめ 私が愛ちゃんの写真集を買ったのは、この「わたあめ」が 最初でした。愛ちゃんの好きな、いちご模様の水着の 愛ちゃんがとても可愛らしくて好きでした。 この写真…

高橋愛誕生日&卒業記念 一

2011年9月14日は高橋愛さんの誕生日です。 同時に9月30日をもって高橋さんはモーニング娘。を 卒業します。という事で高橋愛さんの誕生と卒業記念の 特集をしたいと思います。 とりあえず愛ちゃんとのカップリングを。 高橋愛カップリング あいガキ あい…

いったい何を食べたらこんな素晴らしい体になるのやら。

メアリー・カサット《青いひじ掛け椅子の少女》 この絵の少女が花音ちゃんに似てるという事だけど、私はよくわからないのだけど。 メアリー・カサットの作品 あやちょの脚を触る花音w

怖い先輩

2010年2月26日ミュージャック 怖いOGもいるだろ・・・ 川´・_o・)「いるよ!」 誰かというと、ジュン子の天敵とも言うべき、バナナが大嫌いな先輩 中澤裕子でしょう。2010年8月29日記 後日、この番組の未公開場面が放送されまして、ジュン子の怖い 先…

ハロモニ劇場 愛紺幼稚園児

2001年11月11日バスがくるまで

ハロモニ劇場・5期メン初登場