Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘。変顔集 三

仮面というのは、ある種の変顔と言えます。 仮面が妙に似合うさゆ。 モーニング娘。変顔集 一

モーニング娘。似顔絵

この似顔絵は、メンバーの一人がモデルになり、 それ以外の8人が各パーツを描いて仕上げたものです。 各パーツは、1りんかく 2髪 3左目 4右目 5まゆ毛 6口 7鼻 8仕上げつまりメンバー9人のうち、モデル高橋愛以外の の8人が各パーツを一つづつ描…

モーニング娘。・ファッション

亀井絵里

デコ出しモーニング娘。

光井愛佳 愛佳に異変が起こったのは、2008年の半ばを過ぎた頃です、 それまでデビューして以来常に前髪を下ろしてまったくデコを 出さなかった愛佳が突然デコを出すようになり、それからテレビ、 ライブなどで必ずと言っていいほどデコを出すようになり…

道重さゆみデコ出し

2011年4月23日さゆブログ 2011年4月17日さゆブログ さゆが先頃終演を迎えたおじぎでシェイプアップのブログで アップしたさゆのデコ出し画像が可愛いと評判なので、 さゆのデコ出し画像を集めてみました。それと娘。メンバーのも。 2008年9月7日ハロモ…

亀井絵里・DAYS

絵里・DAYS画像 2

2009年6月10日・アロハロBerryz工房 写真集

この熊井ちゃんと梨沙子の着ているドレスは、実は色違いの同じドレスで サイズも同じだそうです。 同じサイズでも熊井ちゃんのはミニドレスになって梨沙子だとロングドレスに なってしまうのですね。

デコ出しOG娘。

中澤裕子 飯田圭織 吉澤ひとみ 辻希美 のんもデコ出しが無い方です、 デビュー直後のPV映像でデコを出したきり、それ以降は 上のガッタスでのデコ出しが唯一の例です。 安倍なつみ 矢口真里とにかく、保存してある多数の矢口の画像をすべて見たのだけど、 デ…

モーニング刑事。ハワイ

1998年モーニング娘。ハワイ

2009年6月10日・アロハロBerryz工房 メイキング

アロハロBerryz工房 写真集

アロハロBerryz工房 ・嗣永桃子

2009年アロハロBerryz工房

1999年7月19日・ヘイ×3モーニング娘。

99年7月は、福田明日香さんが卒業した直後ですね、 この後すぐに3期メンの後藤真希さんが加入してくるのですが。 まだ20代の中澤姐さん、この頃は、とんがった 感じがしますね。 この頃の矢口はホント可愛かったな〜、初々しいというか、 まだすれて無…

真野恵里菜・4姉妹物語

真夏の光線

新ミニモニ。メンバー二人決定

つんくPが、新ミニモニ。のメンバーとして福田花音さんに 続いてモーニング娘。のリンリンを入れるとブログで発表。 つんくブログ 私の新ミニモニ。の最終的の予想メンバーは、フレッシュさを重視して リンリン、福田花音、宮本佳林、岡井明日菜と予想した…

新ミニモニ。予想メンバー 2

新ミニモニ。のメンバー予想を、 田中れいな、清水佐紀、岡井千聖、福田花音。と予想したのですが、 考えてみると、この組合わせは、ありきたりです、 誰でも思い浮かぶ組合わせではあります、 つんくPは、「面白そうなメンバーを発見。」と言っています。 …

新ミニモニ。1

つんくPによって、新ミニモニ。が企画されてるそうで、 本家のミニモニ。はメンバーの脱退などで活動を休止してるのですが、この新ミニモニ。 はどんなメンバー構成になるのか興味がつきません、 つんくPによるとメンバーは4人で、福田花音さんのメンバー…

岡井千聖画像

岡井千聖の歌が好きになる動画 Danceでバコーン!を踊ってみた 【岡井千聖(本人)】 ℃-ute写真集「cutest」 岡井千聖DVD「IMP GIRL」ダイジェスト ダウンタウンDX千聖 岡井千聖写真集・千聖 2010年10月・美女学 岡井千聖・罰ゲーム この劇場では岡井ちゃんは結構…

久住小春写真集メイキング

アロハロBerryz工房 ・熊井友理奈

背が高くてスタイルの良い熊井ちゃんはこういうドレスみたい のがすごく似合うね。 熊井ちゃんのお尻に「べあ」と書くキャプテン、 この熊の絵を描いたのは桃ちゃんです。 でも、英語の熊なら、普通はカタカナで「ベア」と 書きそうなものだけどね。

萩原舞

ハロプロアワー・ベリ工&℃-ute

2008年アロハロモーニング娘。ビーチフラッグ最下位決定戦

最下位決定戦・道重さゆみの願望 ある意味、この最下位決定戦が2008年アロハロビーチフラッグを締めくくる 最大のハイライトでもあるのですが。 道重は、「本当に負けたくない!どうしよう、 絶対負けたくないです、どうしよう〜」どうしようと言っても…

さゆこは

道重さゆみ 1989年7月13日 山口県出身 A型 160cm 久住小春 1992年7月15日 新潟県出身 A型 165cm 普通こんな風に口を近づけると、キスしてるように見える ものだけど、この二人だと、お互い食いつきそうな感じに なるのは、どうしてでしょうねw 一見さゆと小…

田中れいな全集・「Re」

2007年・DVDマガジン

モーニング娘。誕生10年記念隊

僕らが生きる MY ASIA

新ミニモニ。 リンリン 1991年3月11日 153cm 福田花音 1995年3月12日 148.9cm 竹内朱莉 1997年11月23日 143cm 宮本佳林 1998年12月1日 132.8cm