Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2007年7月〜12月亀井絵里画像

12月23日ハロモニ@予告 12月16日ハロモニ@

ラブハロ亀井絵里写真集・脚ショット

ファーストタイム

二人の絆

俺は石川さんに、俺とリカの出会いから別れ、 そして再会して共に暮らし始めた、いきさつを話した。 石川さんはきっと顔を上げて俺を見ると、 「あなたはリカちゃんをお金で買ったのですか、 私、石川梨華の代用品として、クローンのリカちゃんを お金で買っ…

リカのママ

チャイムの音がしたので玄関に出た。 予期していたのだが、実際に来られてみると、 戸惑いを隠せなかった。 訪問者は、石川梨華さんだった。 ドア開けると、石川さんは玄関に入って来て、 一礼して顔を上げると、 テレビで見る陽気な笑顔はどこにも無く、 き…

将来

俺が、お帰りと言うと、 リカも、ただいま。と、しごくあっさりと言った。 しかし、さすがにほっとした表情だった。 後で聞くと、リカはマンションの名前を憶えていて、 それをたよりにタクシーの運転手が探し出してくれて 帰り着いたようだった。 親切な運…

日常

部屋に戻ると、俺は自分が冷静なことに気がついた。 たしかに、石川さんが言うように俺は最初はクローンを 下心があって金で買ったことは疑いのない事実だった、 この点は言い訳出来ないことだった。 それにリカを連れ去ったのが、リカを作り出したDNAを …

訪問

突然のメールだった、このPCのアドレスは、 月に一度、義務付けられた報告だけのための アドレスだから、 石川さんは、これを担当者から聴き出したことになる。 メールには過日のお礼が書かれていた、 彼女を車で放送局まで送ってやった日のことだった。 …

クローン・リカ

ラブハロ亀井絵里写真集 2

ラブハロ亀井絵里・脚ショット

ラブハロ亀井絵里・脚ショット

ラブハロ亀井絵里メンバーお土産

お誕生日

今日、20日は新垣里沙さんの17歳の誕生日です。 ほんの少し前までは彼女は子供みたいな感じがしたのですが、 最近急速に綺麗になったような気がします。 いったいなにがあったのか、ただ前髪を作っただけでは 無いと思うのですが、まあ、綺麗になる年頃…

鏡の無い部屋

昨日は鏡の嫌いな女の子の話をしましたが、 それで、昔読んだある小説を思い出しました。 イギリスの作家、ディック・フランシスの書いた 競馬スリラーシリーズなのですが、 その中に、顔に醜い傷跡のある女性が登場します。

晴れ

5月13日ハロモニ@

5月13日ハロモニ@・絵里美貴 寝起き 5月6日ハロモニ@ 4月29日ハロモニ@ 05年8月ハロモニ。 エリック ノノ*^ー^)「一徹さんなんでマニキュアしてるんだろ」 ノノ*^ー^)「アツアツね〜」 4月22日ハロモニ@ ハロプロアワー 4月15日ハ…

2007年1月〜6月亀井絵里画像

6月24日ハロモニ@

クローンリカ

クローン・リカ クローン・リカ 2 クローン・リカ 3 クローン・リカ 4 クローン・リカ 5 クローン・リカ 6 クローン・リカ7 二人の梨華 クローン・リカ 8 クローン・リカ9 リカのママ クローン・リカ10 クローンの休日 クローン・リカ11 キッチンズ・…

ラブハロ亀井絵里写真集二

へそ

料理便 斉藤

ハロー動物園

ハロメンペットで可愛いのは? ラッキー亡き後、ひめちゃんを飼い始めた梨華ちゃん。溺愛してるようです。 梨華ちゃんに熱烈なチューをされて、困惑してるようにも見える? 梨華ブログペットのひめ20130401 梨華ブログペットのひめ2012年 雅ちゃんの愛犬ピー…

美教育 愛 アヤカひつじ まいウサギ やぐヒョウ

ラブハロ亀井絵里写真集三

ラブハロ絵里画像 1 ラブハロ絵里画像 2

プロフィール

2017年1月1日現在性別 ♂ 血液型 O型 趣味 パソコン ハロプロのファンこぶしファクトリー・つばきファクトリー Juice=Juice・カントリー・ガールズの箱推し個人では、 宮本佳林さん、羽賀朱音さんが好き。 以前は小説を書くのが趣味でした、いわゆる娘。小説…

2006年亀井絵里・画像

12月24日ハロモニ。