Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2007年7月〜12月新垣里沙画像

12月23日ハロモニ@

TANPOPO 1

「センチメンタル南向き・ONE STEP」 「たんぽぽ」 「片想い・スキ」 「誕生日の朝」

さゆの王子様

さゆの王子様 愛の想い 愛とさゆの絆

たんぽぽ

暖かくなったある春の日、さゆと愛の姉妹は、 二人だけでハイキングに行くことになった。 二人は朝早くからお弁当を作る、 さゆみは、ゆでたスパゲティを炒めながら、 「お姉ちゃん、そこの明太子取って〜」 美味しそうな明太子スパゲティが出来上がる。 「…

2007年1月〜6月新垣里沙画像

6月24日ハロモニ@

5月13日ハロモニ@

5月13日ハロモニ@がきさゆ 5月6日ハロモニ@ 岡女 4月29日ハロモニ@ 4月22日ハロモニ@ 4月15日ハロモニ@ 4月8日新番組・ハロモニ@ あま夏 3月25日ハロモニ。 3月18日ハロモニ。 3月11日ハロモニ。 3月4日ハロモニ。

6月10日ハロモニ@

6月3日ハロモニ@

2006年新垣里沙画像

12月24日ハロモニ。

2008年1月〜3月・新垣里沙画像

Happy girl 3月30日ハロモニ@ 3月23日ハロモニ@ 3月16日ハロモニ@ 3月9日ハロモニ@ 3月2日ハロモニ@ 2月24日ハロモニ@ 2月17日ハロモニ@ 2月3日ハロモニ@

片想い

2003年、春。 アイドルユニット、ハッピー★ドリーム。の新曲のレコーディングが 行われていた。 「すべて終了です。お疲れ様」 プロデューサーの寺内がメンバーにねぎらいの言葉をかけた。 すると、リーダーの飯田圭織が寺内に、

スキ

「そうか、限界か」 「もう、これ以上想いつづけることは出来ないんです、 私のことを何とも想ってないとわかったら、あきらめもつきます。 でも、それもわからない。 私の想いはなにも届かないままなのです」 じっと圭織を見つめていた寺内は、やがて口を開…

梨華メモリアル 2

梨華衣装 ドウイット

梨華メモリアル 1

梨華衣装 ハピサマ 1

りかまこ

∬∬´▽`)「梨華ちゃん、チュー!」 (^▽^) 「ええ〜?!ヤダ〜!」 ∬∬´▽`)「ブチュ〜!!」 (^▽^) 「おえ〜!!」

リストランテM

三択ジェンヌ 豆、あいぼん

ヤンキー6期メン

悪6期

ラストキッス

ロックヴォーカルオーデションの最終審査に残った裕子を 含めた11名は、厳しい合宿を経て最終選考をむかえ、 その模様はTV番組の中で放送される。いよいよ合格者の名前が発表された。 唯一人の合格者は裕子と同じ、大阪の18歳の 女の子が決定した。「…

わかってないじゃない

正樹は、東京駅のホームで裕子を迎えに来ていた。 やがて列車が到着して、ほどなく裕子が姿を現した。 しかし、裕子は正樹の前を素通りして、 出口へ向かおうとした、 「裕ちゃん!」 正樹は追いかけて行って裕子の腕を掴んだ。 裕子は、びくっとして振り返…

Motto

朝日が差してきて、裕子は目が覚めた。 首を回して見ると、同じ布団の中に若い男が 寝ていた、正樹だった。 裕子が寝顔を見ていると、正樹が目を覚ました。 裕子に気がついて正樹は、がばっと飛び起きた、 あわてて布団から出ると、座りなおして裕子に 頭を…

誕生日の朝

裕子は東京への切符を買うために列に並んでいた。 休日前の夕方のせいか込み合っていて、かなりの 人数が並んでいた。 その時、二人の若者が前に割り込んで来て切符を 買おうとした、 中々自分の番がこなくてイライラしていた裕子は かっとなって、 「あんた…

ザ☆ピース

1 2 3 4