Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

キャミソール

さゆの選んだドレスは、ピンクのワンピースのショートドレスで、 キャミソールの胸元に少しだけドレープ(ひだ)ができるのが 上品で、膝くらいのスカートの4段ものフリフリがキュートな 感じだった。さゆはドレスを着け終えると、可愛くポーズをつけて、 …

金貨

午後になると、あの女医がやって来てさゆの診察を 始めたので部屋の外に出ると、 所用を済ませた山口が現われて、私を階下の事務所へ 連れて行った。山口は自分の部屋に入ると私をデスクの前に座らせると、 「一ヶ月間、色々な事があったが何とか無事に最終…

チューブトップ

朝食はリゾットに温野菜とゆで卵、さゆにはオレンジジュース、 自分にはコーヒーが付いている。自分のリゾットには海老や貝が入っているが、 さゆのリゾットには、ほうれん草やトマトが入っていた。 ここで朝食を食べるのも今日で最後になると思うと、 ゆっ…

2007年7月〜12月久住小春画像

12月23日ハロモニ@

2008年12月・よろセン熊井友理奈

後姿

小川麻琴 三好絵梨香

2009年2月27日・こはえり名古屋

2007年・アロハロさゆれな

ハワイでラブラブカップル この口は、口でハ〜トを作ろうとしてるところ。 でも、ハ〜ト口は矢口にしか出来ないようでw 矢口ハ〜ト口 バスを待つ間ヒマなので、例によって小芝居に突入w 小芝居その1彼氏 れいな 彼女 さゆみ れいな 「さゆみちゃんどこにい…

2004年・ゴロッキーズ 1

ゴロッキーズ 2画像

愛しのマリーは削除しました

ベストショット・田中れいな少女R

2008年1月・富士急ハイランドさゆれな

ラブラブカップル・さゆれな ラブラブ小芝居その1 彼氏 れいな 彼女 さゆみ 从 ´ ヮ`)☆ 「俺の彼女だぜ〜」 从*・ 。.・从 「れなクン。初めてのデートね」 从 ´ ヮ`)☆ 「さゆみ〜俺にまかせろよ」 从*・ 。.・从 「今日はドライブ、楽しみね」 从 ´ ヮ`)☆ 「…

プレゼント

翌日、ブリードビルに到着して10階に上がると それまで一人だけだった警備員が二人になっている。段々と儀式の行われる7月13日が近づいて来るに したがって警備が強化されていくようだった。 そして朝食になると、山口がそのまま残り、一緒に テーブル…

フェミニン

ブリードビルに着き、10階のさゆの部屋に入ると、 さゆはいつものように私を出迎えてくれる。 さゆは今朝は早く起きたらしく、ピンクのドレスに着替えている。そのピンクのドレスは、ネックラインと肩紐にレースとフリルを あしらい、アンダーバストにはサ…

処分

さゆにどんな診察を受けたのか聞いてみた、 するとさゆは、何か薬を飲まされた後に話をするだけで、 そのうちだんだん気持ちがよくなり、後は覚えていないと 答えた。 やはり、さゆはマインドコントロールを受けているのだと 確信した。その後はテレビを見た…

やぐちゅー小説は削除しました。

小説検索

Twitter小説集 クローン・リカ さゆの王子様 SARUTOBI AI 帰郷 Wの昔話 たんぽぽ 愛しのマリアン アメリカンジョーク 白いドレスの女 取らぬ狸 裏番刑事 愛しのマリアン 再会 敵に塩を送る 無人島ですっぽんぽん 永久の愛 999回のキス ファー…

2009年2月20日・音楽戦士「泣いちゃうかも」

北斗晶の娘。いじめ。

2008年6月〜7月・久住小春画像

8月3日ハロモニ@

4月15日ハロモニ@

4月8日新番組・ハロモニ@ 3月25日ハロモニ。 ワンダフルハーツ 「あれ〜きらりちゃんでしょっ?」 「違います違います!私はモーニング娘。の久住小春です〜」 3月4日ハロモニ。

2007年1月〜6月久住小春画像

6月24日ハロモニ@

招待

翌日からまた二人の生活が再開された。 近づく、「儀式」までのつかの間の時間でしかないが、 出来るだけさゆと楽しんでいたいと思っていたが、 もちろん、私の頭の中にはどうやってさゆを救い出すか、 その事を常に考えていた。前と少し変わった事と言えば…

下僕

私はベッドのさゆの側に戻った。 おそらく薬で眠らされているのか、さゆは一向に 目を覚まさない。 さゆの寝顔を見ていると、魔女の手にかかって永遠の 眠りに落ち入った童話の中のお姫様のようだ。ベッドのさゆに顔を近づけた。 眠っているお姫様を目覚めさ…

儀式

ブリードビルに到着すると、待っていた山口と共に さゆの部屋に入った。 さゆはベッドで眠っていた。 山口の顔を見ると、彼は毛布をまくりさゆの 左腕を示した。 さゆの左手首には包帯が巻かれていた。「さゆみは今日の朝、食事用のナイフで自分の手首を 切…

2006年・久住小春 画像

12月24日ハロモニ。

聖少女 12

「納豆」 翌日、いつものようにブリードビルへ向かった。 休みは原則として無かったが、私が希望すれば 休みを取れることになっている。 仕事はさゆの相手をするだけだし、最近は毎日さゆに 会うのが楽しみだったが、今日は少し気が重かった。山口がドアを開…

2009年1月12日成人式・ガキカメ

メジャー日本人選抜チーム

2009年4月現在 打者1、イチロー センター マリナーズ 2、岩村 3塁 レイズ 3、福留 ライト カブス 4、松井秀喜 レフト ヤンキース 5、松井稼頭央 ショート アストロズ 6、 7、城島 キャッチャー マリナーズ 8、田口 1塁 フィリーズ9、投手 投…