Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

辻希美写真集・のんの19

11月10日Mステ

モーニング娘。ヒストリー

なつみ

新垣里沙ヒストリー

1 2

辻希美ヒストリー

1 2

Girls-up!モーニング娘。写真集

中澤裕子卒業ライブ・2001年4月15日大阪城ホール

この卒業ライブDVDでの辻さんの涙には感動しました。 辻さんが娘。に加入した当初はリーダーの中澤さんは、 あえて悪役にてっして時にはキツイ事を言ったかもしれません、 中澤さんは怖い人だと思い込みがあったかもしれません、 しかしそれはこの辻さん…

辻希美

2008年6月17日・のん21歳の誕生日 うさぎに怒りの一撃を放つのん 2001年5月モーたいへんでした! 蝶野の胸板に強烈な右ストレートをかます、のの。 思わず胸に手をあてる様子を見ると、これは効いたのか!

中澤裕子

2008年6月19日中澤裕子35歳の誕生日 中澤裕子さんお誕生日おめでとう。 何歳になったかは、あえて秘しますw(って上に書いてた) 冗談抜きに、年をかさねるごとに益々綺麗になっていく、 ハロプロのリーダーであらせられる中澤裕子さんです。 ハロプ…

ガキ脚 さゆ脚 小春脚

Mr.Moonlight 愛のビッグバンド

サマーナイトタウン

抱いてHOLD ON ME!

恋のダンスサイト

LOVEマシーン

ハッピーサマーウェディング

Memory青春の光

↑この場面、福田明日香さんのラストステージ直前の楽屋なのですが、 中澤さんが明日香さんに、 「止めるんなら、今しかないで〜」と言ったところです、つまり、 モーニング娘。を卒業するのを止めるなら、今が最後の機会やで、 と中澤姉さんは言ったのですが…

Do it! Now

シャボン玉

シャボン玉メンバー

『シャボン玉』 ~The BEST of Japan~ 2004春 おとめ組 『愛の園〜Touch My Heart!〜 /シャボン玉』 おとめ組初公演 〜おとめチック〜 2003~4年 5期メンバーFCイベント〜ごきげん4エバー2010夏〜 2008 シャボン玉 / モーニング娘。 in Korea 『シャボン玉』 …

I WISH