Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月28日・あほやねん!すきやねん!

NHKの関西ローカル番組に亀ちゃんと小春が出ていました。 29日からの大阪でのコンサートの宣伝に来たのでしょう。 こはえりと言えば、最近怪しい関係の二人なのですが、 生放送の公開収録ですので、表立っていちゃいちゃは してないのですが、亀ちゃん…

ハロモニ劇場・幼稚園児 紺野あさ美・高橋愛

2003年3月〜2004年12月 この頃のハロモニ劇場で、よく幼稚園児に扮していたのは 紺野あさ美さんと高橋愛さん。 この二人が園児服が良く似合うんですね。特に紺野さん。愛ちゃんの驚いた顔は、近くに太眉毛豆子の乗った ヘリコプターが降りて来たという設定だ…

モーニング娘。19歳

19歳の素顔 19歳ともなれば、成人の二十歳を目前に控えて大人として、 女性としての成長が望まれるところです。そんな19歳の時の 娘。メンバー、5期二人、6期三人の画像を選んでみました。 17歳の肖像の時の画像と比べてみても格段の成長を見せて …

ハレモノ学園ギャル・レイナ、リサ、ミキ

レイナのスカートだけ極端に短いのはなぜなのか 追っかけギャルの絵梨香が話しかけてくるのを無視するギャル3人。 脳天気な追っかけギャルの絵梨香と、ギャル3人のからみが面白いです。

亀井絵里写真集・えりりん

↑上の画像は少し薄すぎるので濃くしてみました。↓

ハロモニ劇場・小学生キャラ

ハロモニ劇場では、幼稚園児は多数のキャラが存在しますが、 小学生キャラは意外に少ないのです。その中で際立つのは二人の 小学生キャラです。保田ケメ子と安倍かわもちの二人です。 二人は、将来結婚して夫婦漫才を夢見るほどの仲の良いカップルでした。 …

高橋愛・笑顔

亀井絵里写真集えりりん・メイキング

写真集えりりん

黒さゆ 三

またも黒さゆについて洞察してみようと思うのですが、 今回は、かなり性的な事を書くので、 未成年の方は、スルーするか、心して読んでください。 黒さゆ 三

ハロモニ劇場・幼稚園児

从*・ 。.・从「鏡よ鏡よ鏡さん。世界で一番可愛い女の子はだ〜れ?」鏡さん 『それは、道重さゆみちゃんなの〜』川’ー’ 「あんた〜それ自分で言ってるがし〜」从*・ 。.・从「ばれちゃった〜」 れいなだけ帽子をかぶらないで後ろにまわしてるところは、 いかにも…

2010年8月9日・ジュンジュン卒業コメント

皆さん..お待たせしました..昨日のコンサートで..つんくさんから発表がありましたが。.. 今年の秋ツアーで.. ジュンジュン.リンリン.亀井絵里がモーニング娘。で卒業します.. 突然の発表みんなビックリしたよねん..ごめんねん..心配かけて 久住さんが卒業し…

リンリン卒業コメント

愛してます…… 琳琳真的好爱你们…… (2010-08-08 22:48:25) 今日のコンサートで私とジュンジュンそして亀井さん卒業することが発表されました 今の気持ちはどうやって表すのがよくわからないな 最初の打ち合わせで言われた時はまだ実感はなくて、もしかして起…

さゆピアス

ピアスっていうか、これはイヤリングだね。

私を月まで連れてって!

この作品のタイトル、「私を月まで連れてって!」は、ジャズの名曲の 「Fly me to the moon」の日本語訳をタイトルにしたのですね、 作品中にこの曲が出てくる場面があります。 2020年代の未来を舞台にした物語で、1980〜85年に発表された作品 なのですが、…

前田憂佳写真集15才

アロハロ!3 新垣里沙写真集 ―MAHALO

スマイレージ画像

アンジュルム、4期メンバーに熊本県の高1・上國料萌衣が決定。「なるべくして入ってきた娘」 https://t.co/SiKrmtSD8v #アンジュルム #angerme pic.twitter.com/AVTH3iE928— BARKS編集部 (@barks_news) 2015, 11月 11 室田瑞希 Blu-ray 『Greeting 〜室田瑞…

スキちゃんMVのかにょんが好きな、寄り道ね。

ゆうかりんがあやちょに指ツンツン ゆうかりんの指ツンに、ぴゃあ〜あやちょ。 スキちゃんメイキング ちゃおTVエッグ画像 しゅごキャラエッグ画像 おはスタリルぷり画像 おはガールプール ごきげんよう画像 スマイレージ・新メンバー田村 芽実 (たむら めい…

アロハロ!3 新垣里沙写真集 ―MAHALOメイキング

新垣里沙写真集

新垣里沙笑顔

よろセン清水佐紀

よろセン佐紀

道重さゆみ・笑顔

さゆの笑顔の場合は、亀井絵里のようなおかしくておかしくて たまならいといった心の底からの笑いとは対照的なもので どこか醒めた笑いに見えてしまう。それは絵里とさゆのキャラの違いかもしれないけど、 それだけではないような気もします。 このさゆの笑…

あいさゆ「元気ピカッピカッ!チュー事件」

愛さゆ「元気ピカッピカッ!チュー事件」について 涙ッチ(2010 春) 『気まぐれプリンセス』 ~ピカッピカッ!~ 2010春 2010春 愛して 愛して 後一分 高橋愛ソロアングル 舞台裏の素顔 2010春〜ピカッピカッ!〜

亀井絵里・笑顔 二

この何も考えていない心の底からの笑顔がたまらない スポフェスタで、リレーのアンカーを努め、見事優勝を勝ち取った 絵里の笑顔。圭織のこぼれんばかりの笑顔もいいですね。 亀井絵里笑顔 一