Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロメンお薦めライブ映像 / モーニング娘。

[https://twitter.com/mikkusu258/status/1483808253255376899:embed#ハロメンお薦めライブ映像 / モーニング娘。 1/4 https://t.co/n7xp3a0h2M @YouTubeより 譜久村 聖・森戸知沙希 野中美希・北川莉央 浅倉樹々・岸本ゆめの 平井美葉 ・江口 紗耶 小田さく…

アイドルは悪魔の子供 五

アイドルは悪魔の子供 ダンスの先生は、「虹を越えろ」の具体的な振り付けを誉とあいこに話した。一番重要な部分は、 メンバー全員がセンターに立ったまま集合してその上をあいこが飛び越えるという壮大なものになる。 先生はあいこに、「あいこ。出来るわね…

アイドルは悪魔の子供 四

翌日の早朝ダンスの先生と誉、あいこはスタジオに 来ていた。 他のメンバーにはまだ見せられないからだ。 誉は先生をあいこから少し離れた所へ連れて行き、 「先生、これからあいこに何をやらせるんですか?」 先生はあいこの方をちらっと見てから、 「とり…

だーさく 入浴

「私達、同棲して一週間になるのに、まだ一緒にお風呂に入った事無いじゃないですか」 「だって〜恥ずかしいもん」 「恥ずかしがる柄ですか。別々だと水道代やガス代も余計かかるし、一緒に入れば節約出来ますよ」「そだねぇーーーー!」 って事で待望のだー…

アイドルは悪魔の子供 三

モーニング娘。のリーダー岡村誉は新加入した三人のうちのあいこには苦慮していた。 他の二人の子は歌やダンスの経験があってほとんど 問題は無かったのだけど、あいこは全く経験が 無く加入してきたので、レッスンの先生方も教えるのに苦労してるようだった…

2022年1月1日

新年明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い申し上げます。