Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新垣里沙・生誕記念 一

オフがきさん 『オフガキさん』というのがあります。 つまりスイッチが切れてオフ(OFF)になったガキさんの事です。 では、ONオンになったガキさんはというと、八面六臂の 大活躍でライブの舞台やテレビなどで満面笑顔でこれでもかと サービスに努めます。 オ…

2007年・ハロメンベスト脚ショット

今年もいよいよ後1日だけです。 普通の十大ニュースってのは、やりたくないので、 2007年ハロメン・ベスト脚ショットをやります! それぞれの顔は隠しましたが、答えは最後に貼ってあります。 10位

2009年2月11日・アメディゾン吉桃

どうやら罰ゲームは芸人がアウトになって 受けるみたいのようですね。桃子が罰ゲームに なって悲鳴を上げるのが見たいのにね。w 矢口とかは平気で罰ゲームを受けてるのにね。

モーニング娘。ヘアスタイル&耳

新垣里沙 がきさんは、よく髪型を変えるようですね、 時々かなりロングヘアに見える時もあるけど、それは、 ロープウィッグっていうつけ毛をつけてるせいのようです。 一度、ボブのようなショートヘアの姿を見てみたいね。 10年記念隊のライブの時。珍しく…

モーニング娘。・耳

モーニング娘。・耳 モーニング娘。・舌

2007年7月28日・MUSIC FAIR21

恋愛レボリューション21・モーニング娘。

2009年2月10日・ぷっすま矢口真里

罰ゲームのビリビリにびびりまくる矢口、 一回目は何とか逃れたのだけど、 二回目についにビリビリに当たって悲鳴を上げる! そんな矢口を見てるとつい笑ってしまうのだけどw 私は女の子の髪型でポニテが大好きで、1にポニテ2にお団子。 そんなポニテの矢…

聖なる鐘がひびく夜アーティスト: タンポポ,飯田圭織,石黒彩,矢口真里,つんく,小西貴雄出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 1999/10/20メディア: CD クリック: 49回この商品を含むブログ (37件) を見る

2009年10月6日・さんま御殿

さんまさんに「お前は動いたらモテるやろ」と言われて (0^〜^0)「中身がおっさんなんです、だからあのお姉ちゃん 可愛いね〜っていうのが先にくるんです」やっぱりw この吉澤さんはやけに女っぽい格好してますね、谷間は無いけど、 胸は大きく開いてる…

亀井絵里・19歳のBirthday

今日12月23日は亀井絵里さんのお誕生です。 おめでとうございます。 この画像は、絵里がモーニング娘。に合格して初めて ハロモニ。に出演する時のものですが、

モーニング娘。耳

がきさん、絵里のラジオ「ガキカメ」を聴いていたら、 耳にピアスの穴を開ける話をしていました、 今どきの女の子は病院で耳にピアスの穴を開けてもらうのですね。 それで、絵里は自分には耳たぶが無いので痛かったという事を 言っていました、 そして病院に…

モーニング娘。ヘアスタイル

高橋愛 愛ちゃんは、以前はセミロングにしていて色んな髪型をしてたのだけど、 最近はずっとショートヘアにしています、 髪をショートにしてるとわりと大人っぽい感じがするけど、 二十歳を過ぎて彼女もそれを考えてるのかもしれない。

『北国からの侵入者』

ノーラッド(NORAD)では毎年今頃になると、子供たちの 要望に答えてサンタクロースが今どの位置にいるかを 教えるためのHPを開設しています。NORADのHP サンタの位置教えますこれは、カナダ軍、アメリカ軍の全面協力によって 実現しています。 文中の、エド…

2009年久住小春・脚画像

田中めせん

ちょっと男の子みたいで良いね。 小一ですでに、

蒼蒼

道重さゆみ蒼蒼 四

12月16日ハロモニ@

小島よしおか〜! 志村どうぶつ園・愛れいな

12月23日ハロモニ@

この23日の放送で、今年のハロモニ@は終わりです、 来年の放送が待ち遠しいです。

志村どうぶつ園・高橋愛田中れいな

愛の飼犬 れいなの飼猫 なぜ愛ちゃんは小島のふりにこんなにも恥ずかしがるのかな、 今年、ある芸人の下ネタの芸を見て、引きまくっていたハロメンが いたけど、後に彼女には彼氏が出来ていたのがわかったのだけど、 昔の彼女なら、れいなのようにギャハハと…

蒼蒼

今日12月15日は、さゆの写真集蒼蒼の発売日なのですが、 まだ本屋には見当たらない、ホント田舎はこれだからね、 「蒼蒼はまだですか〜!早く送ってください!」 「もう少し待ってください、まだ印刷してます」 「って、アホか〜〜〜〜!!!!」 「それ…

有線大賞・℃-ute

舞ちゃんは可愛いね〜

おはガール

このおはガールの、えりかという非常に可愛い女の子は、 ある日、突然芸能界を引退して姿を消してしまった。 原因は、おおやけにはされていないが、ある男性アイドルの 仕業に間違いないと思う。 その酒と女にだらしのない彼、アイドルグループのメンバー だ…

2007年7月28日・MUSIC FAIR21・ハロプロ

天国のキッス・安倍、松浦、道重、光井

12月9日ハロモニ@

田中れいな写真集・REINA TANAKA

田中れいな写真集「田中れいな」作者: 吉村春海出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2004/11/10メディア: 大型本購入: 2人 クリック: 114回この商品を含むブログ (103件) を見る あるハロメンの写真集を捜しに本屋さん(紀伊国屋書店)へ 行ってみたのです…

2007年7月28日・MUSIC FAIR21

ハロプロ・UFO

モーニング娘。変顔集

モーニング娘。変顔集

石川梨華画像&動画

石川梨華『ツインテール❤︎』 う〜ん、30歳にしてこの可愛さは何だろう、 pic.twitter.com/IjuxmoW86y— こんいろ (@mikkusu258) 2015, 8月 18 [芸能]元モー娘。石川梨華、30歳のツインテールに反響 http://t.co/H2f5lTQomQ pic.twitter.com/btcfsU1kpR— シ…

おはスタ・Berryz工房

おはスタBerryz工房

2009年10月7日・いいとも