Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

熊井友理奈写真集・FLOWERA

夏焼雅写真集・MIYABI

嗣永桃子写真集・「momo」

菅谷梨沙子写真集・Risako

紺野あさ美写真集 「ASAMI KONNO」

高橋愛写真集・「高橋愛」

鞘師 里保写真集

鞘師 里保写真集・「さやしりほ」

亀井絵里写真集・「亀井絵里」

久住小春写真集・「久住小春」

光井愛佳写真集・「愛佳」

道重さゆみ写真集・「道重さゆみ」

道重さゆみ写真集・「道重さゆみ」

田中れいな写真集・「田中れいな」

新垣里沙写真集「新垣里沙」

2009年・写真集・Sugar Doll

福田花音生誕記念 3

たとえば、写真集の画像はそれを撮ったカメラマンのコンセプトとプロの腕を 込めた画像となるのですが、動画のキャプ画は、どんな映像を取るかによって その人のセンスがものをいうと思います。私は、たとえば花音なら、 花音らしくない映像をキャプ画に取り…

福田花音生誕記念 2 あやかのん

花音が一番好きなのは、あやちょ、和田彩花で間違いないでしょう。 いつか、「花音、DAWAに恋した!」とはっきり告白してるしw 和田彩花ブログ花音の告白 花音がすごい人見知りなのは、話す時目を合わさない、視線をそらす、 握手会の時、ファンの顔を見ない…

花咲ディズニー 1 あやかのん

花音の背中にギュッとしてる彩花がかわいいですね。それに嬉しそうな花音も。

福田花音生誕記念 1

2012年3月12日は、スマイレージの福田花音ちゃんの誕生日です。 ということで、その日まで花音ちゃんの画像を貼っていきたいと思います。 まず、あやかのんから。

ちなみや

ベリキュー・熊井友理奈罰ゲーム

℃-uteとの対決に敗れて恐ろしい罰ゲームを受ける事になった Berryz工房 の面々。まず熊井ちゃんとキャプテンが登場。 嫌いな食材を食べなければいけないことに。 キャプテンは、上手く逃れたのだけど、熊井ちゃんは、 この表情を見たとおり、大変な事に。 熊…

ベストショット・まのすず

ハローモーニング動画

YouTubeハロモニ。 YouTubeハロモニ劇場

2005年5月1日ハロモニ・7期新メンバー決定SP つんくの、ミラクルちゃうん?ってことで、 この4次の時点で新メンバーはほぼ決まっていたようで。 4次に残った5人の中で、小春は抜けた存在でしたね、 他の4人には気の毒ですが、後の最終審査はつ…

2009年1月12日成人式・ガキカメ