Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

エンジェルズ・石川梨華・道重さゆみ

] 梨華ちゃんの肌の黒さは相当なもので、色とか明るさを修正 出来るので何とか肌を白くしてあげようと試みてるのですが、 これが精一杯です。 肌の白さで際立っているさゆと並ぶとどうしようもないですね。 ま、肌の黒いのと腹が黒いコンビでつり合ってるよ…

ケーキ紛失事件解決編

娘。メンバーの食べたケーキ一覧 圭織 チョコムースケーキ なつみ パンプキンケーキ 真里 ティラミス ひとみ アーモンドケーキ 美貴 アップルケーキ 梨華 カスタードショート 希美 さつまいもケーキ・マロンケーキ 亜依 ミルフィーユ 愛 モンブラン あさ美 …

裏番刑事

この物語は、2003年秋、娘。メンバーが15人体制の 頃のお話です。

写真集エンジェルズ・石川梨華・道重さゆみ

石川梨華 1985年1月19日 神奈川県出身 A型 157cm 道重さゆみ 1989年7月13日 山口県出身 A型 160cm

モーニング娘。チュー顔キス画像は別のページに移動しました。、

モーニング娘。 41

モーニング娘。シングルCD

「愛の種」

1997年11月3日発売 作詞サエキけんぞう 作曲桜井鉄太郎 編曲桜井鉄太郎 愛の種画像

裏番刑事

この物語は、2003年秋、娘。メンバーが15人体制の頃のお話です。 ケーキ紛失事件 川o・-・)「私のケーキはどこに行ったのぉ〜!(泣)」

取らぬ狸

4人の若い女が地下トンネルを掘っていた、 目指すは、ある地方銀行の地下の貸し金庫だった。 斉藤瞳が大谷雅恵に聞いた、 「本当にその貸し金庫に、10億の金塊があるの?」 「間違いないよ。私はその銀行に勤めていて 偶然に聴いたのよ。 ある不動産屋が…

入浴

「ええ!そうなの、気がつかないでごめんなさい、 そんなに辛かったの」 「うん。パパのカレーは甘いよ」 梨華はあらためてリカがまだほんの子供だと気がついた。 リカはカレー抜きのご飯を漬物だけで食べた。 食事がすむとリカは自分でお皿をキッチンに持っ…

ママ

リカは小首をかしげて、 「パパは?へんしつしゃ?なの?」 「そうよ!」 「変質者って何〜?」 「そ、その〜変なことをする人よ。 あなたのパパみたいに」 「ふ〜ん。パパは変なんだ」 「そうよ、あなたのパパは変な人・・・」 リカのパパ・・・。梨華はあの…

リカと梨華

ジローのマンションからリカをタクシーで連れ去った 石川梨華は、住んでいるマンションに帰ってきた。 ここには姉と同居していた。 リカは何も知らずにあちこち見回している。 梨華が部屋に入ると姉が顔を出した、

カレーライス

やがて夜になり、梨華は夕食の支度をはじめる。 「リカちゃん夕ご飯にしようね、なにが食べたい?」 「カレーが食べたい〜。あっ、でもパパがよそでご飯 食べる時は連絡しなさいって言ってた、梨華ちゃん、 パパに電話してくれた?」 「あっ、電話ね、後でパ…

クローン・リカ

Go Girl~恋のヴィクトリー

笑う猫