Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロメン・耳

岡田唯・三好絵梨香

2009年9月5日モーニング娘。アメリカ初上陸ライブ

このおっちゃんの言う事はわかるような気がします。 この人の推しがどの娘。かわかりますw シングル40枚で、1145万枚って事は平均売り上げは、 約29万枚ということになります。 今29万枚も売れたら大ヒットということになりますが、 初期の頃ラブ…

高橋愛・小悪魔

人間誰しも裏表があるものです、どんな人でも黒い部分が あるはずです。誰かさんのように裏も表も黒い人はいくらでも いるのですが、愛ちゃんに限っては裏も表も 無色透明のような気がするのですが。 以前ラジオで愛ちゃんが告白してたのですが、 中学では合…

ハロモニ劇場・痛井病院

ハロモニ劇場・婦警キャラ

中澤裕子・田中れいな婦警 田中れいな婦警 飯田圭織婦警 飯田圭織・道重さゆみ婦警 高橋愛婦警 中澤裕子・高橋愛婦警 後藤真希・アメリカンポリス ↑このごっちんポリスだけは、ハロモニ劇場ではなく、 ある娘。PVからの画像です。 何のPVかは、わかる人…

8月26日ハロモニ@

亀井画伯

歌ドキッあいえり 2005年3月20日ハロモニ。 ↑これがトラ? これは桃太郎のキジを描いてるらしいけど、 なぜか足が4本ある? 亀井画伯の2004年のピカチュウ 亀井画伯の2008年のピカチュウ。 多少は進化した? 亀井絵里作 「タートルコアラ」 …

2009年8月30日・疾走ステージ

最近、肩こりがひどくて後輩の愛佳によくマッサージしてもらうという絵里。 絵里が愛佳の方に手を伸ばすと、その手を握り返した愛佳、 二人の親密さが出ていてとてもほほえましい光景でした。

2006年11月・アロハロ矢口真里&辻希美

矢口が巨乳に見えるのは、胸のまわりに肉がついて バストをかさ上げして大きく見えるのです。 矢口とのんが並んで、のんが細く見えるのは中々無いことだ。 二人とも丸太ん棒のような脚をしてw ま、無理も無いのだけど、 矢口は娘。を辞めて体を動かさなかっ…

24時間テレビ

モーニング娘。耳・二

光井愛佳 愛佳の耳は、ちっちゃくて可愛い耳ですね。 久住小春 小春の耳は、なにかシンプルで、可愛い動物の 耳みたいですね。 高橋愛 愛ちゃんの耳は、大きめでなにか彼女のはっきりとした 意志のようなものを感じます。 道重さゆみ さゆの耳は一番大きくて…

モーニング娘。耳・一

田中れいな れいなの耳はわりと小さくて可愛くて私は一番好きですね。 新垣里沙 がきさんの耳は、わりと大きめのような感じがするのは、 顔が小さいからそんな気がするのかな。 亀井絵里 絵里の耳は、こじんまりとしてて、形も少し他の人と違うような気もす…

8月19日ハロモニ@

2009年8月27日・ナチコラル学園 二

この小春はミニスカートからの脚がいい感じですね。 気のせいか小春の太ももが少し太くなったような、 隣のれいなの脚と較べてもやや太いような気がする。 もう小春も17歳になったし、ふっくらしてくる年頃かな。 この小春の二の腕もふっくらと言うかむち…

2009年8月25日・さんま御殿

夏焼雅画像

夏焼雅 写真集『GLOW』 メイキングDVD 夏焼雅バースデーTシャツ 松本勇祐さん作品 雅罰ゲーム変顔 雅画像集なのだけど、℃-uteから入りますw 舞美の男装もいいのだけど、男装と言えば雅ちゃんの右に出る者は いないぐらいに、私的には一番ですね。 ↑これは男…

2009年8月24日・ごきげんよう

このアップになった時、さゆの頬に吹出物らしきものが いくつか見えていました、地デジならではの発見です、 そういえば、握手会でさゆの肌が荒れていたとレポを 書いている人がいました、心配だな、きっと最近忙しい せいかもしれません。

2009年8月21日・音楽戦士

ノノ*^ー^)「しません!」って、何をしないかというと、 掃除、洗濯、料理の家事全般。お嬢様だもんね。 これは、本編にはカットされてたのですが、予告編ではリンリンにダサい!と 言われて切れたれいながリンリンを追いかける場面がありました、ま、れいな…

2009年8月21日・ごきげんよう

8月12日ハロモニ@

2009年8月20日・ナチコラル学園こはれな

足で真剣白刃取りをするという男に、さっそくれいなが 使い慣れた(?)竹刀を持って挑戦。 エイャ〜!!と、気合鋭く振り下ろされた竹刀は、 男の股間に命中!w 男は悲惨な事に。 次は小春が挑戦、れいなと違って慣れない竹刀さばきに、 男は見事足で受け止め…

2009年8月20日・ごきげんよう

21日ごきげんよう 24日ごきげんよう

モーニング娘。未来

2009年8月記 今度の新曲のイベントが珍しく地方各地で行われています。 各メンバーの地元、新潟、福井、山口、福岡などで、 握手会が開催されています。 東京でも各メンバーが別れて行われています。 会場でCDを買えば握手券がついてくるのです。 な…

新垣里沙画像

ブログを更新しました。 『かめっ』https://t.co/mOB57m3ZkG#新垣里沙#アメブロ— 新垣里沙(Risa Niigaki) (@risa1020rr) 2016年10月17日 新垣里沙写真集・ASCENSION 美女学お〜?!ついに愛ガキがゴールインか! しかし、この光景は昔見たことあるな。その某…

高橋愛・純粋の水

以前、ある人がクイズを出して『世界一強い“水”は何?』 という問題なのですが、それは台風か何かの洪水などの水が 強い水ではないかと色々出たのですが、誰も正解は出せない、 答えは、『女の涙』 答えを聞いた一同は、あっという顔で納得したのでした。 女…

8月5日ハロモニ@

写真集「17才」

2007年12月ハロモニ@

12月2日ハロモニ@

2007年11月ハロモニ@

11月4日ハロモニ@

亀井絵里DVD・20 DREAMS

絵里の寝顔は、何かふて腐れたような顔で寝てるから面白いねw この↓「17才」の時もそうだけど。 17才・寝顔