Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

二人の絆

俺は石川さんに、俺とリカの出会いから別れ、 そして再会して共に暮らし始めた、いきさつを話した。 石川さんはきっと顔を上げて俺を見ると、 「あなたはリカちゃんをお金で買ったのですか、 私、石川梨華の代用品として、クローンのリカちゃんを お金で買っ…

クローン・リカ

FC限定ソロシングルCD

2001年2月販売 (FC会員のみ。及び01年春コン会場で販売) ゆ・う・わ・く/中澤裕子 あなたの髪の香り/飯田圭織 真夏の誕生日/安倍なつみ マリンスポーツ!/矢口真里 LOVE -計算チガイ-/保田圭 ごちゃまぜLOVE/後藤真希 - 「よして、よして...…

最後の晩餐

さゆが現れると前列の総統をはじめ政府要人達は 立ち上がり拍手で迎えた。 さゆは頭に花のティアラを飾り、薄いピンクの膝下ぐらいの ドレスを着ていた、そのドレスも透けて見える。他の少女達はステージから下がって行った。 さゆはステージから降りていき…

主菜

私と光男がようやく会場の3階にたどり着いてみると、 会場の入口には警備員が一人だけ立っていた、 その警備員も浮き足立っていて、二人が会場に入るのを 見ても何も言わない。会場内は騒然としていた、 幸い停電していないのが救いだったが、 突然の戦車砲…

おどる♡11