Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

田中れいな卒業記念 四


怒るれいな


時として、怒る女の子というのも可愛かったりするのですが、かっての圭織は、
つんくさんも認める怒る女の子でしたが、今ではまるくなって優しい先輩という感じです。


という事で、可愛く怒る女の子の代表として、れいなの怒る画像を上げて見ました。
でも、ほとんどは怒るというより、すねる、膨れる、という場合が多いのですが、
そんなれいながとても可愛いのですが。


2009年8月21日・音楽戦士



リンリンにダサいダサい!と言われて切れたれいなが逃げるリンリンを
追いかけまわしていましたw




その流れで(?)ちゃちゃを入れてきたジュンジュンに頭にきて毒づく愛佳、
絶対に先輩には逆らわない愛佳ですが、ジュンジュン相手だと別?
この音楽戦士では仲間割れが目立ちます、ジュンリンはとんだとばっちりを
受けて災難でした。





↑このれいなは、怒るほどではないのですがやや眼に険があります、それは、
番組に二人で出演したガキさんが、なぜかれいな以外のメンバーに時計を買って
上げると言ったからです。なぜれいなには買って上げないのか、詳しくは割愛
しますが、ガキさんには思慮のある行為だったのですが、当のれいなにとっては
面白くない事です、で、こういう顔になったのですが。



マジもう、大っキライ!とはガキさんの事を言ったのではありませんw
時計の件は、結局は優しいガキさんのことですから、れいなにも買って
上げることになったのですが、れいなは大声を上げて喜んでました。






この斜(はす)に構えたヤンキー座り、本物です。




ヤンキーあいれな


「お前は北海道から来たみたいけん、なまってるとぉ〜
 正しい標準語を教えてやるっちゃ〜」



「あんたぁおちょきんしねま〜〜〜」

意訳 「そこのあなた、正座をして謝ってください」


「なんみようとぉ〜〜〜」
意訳 「そこのあなた、眼(ガン)を飛ばしましたね。許しませんよ」


「フン、なまってるのはてめえーらじゃねーか」



反抗するれいな?