Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

2010年・ジュンジュン画像


ジュンジュンブログ 12月27日

このおじさんは誰なんだ?
2011年2月記 
この人は櫻井孝昌さんと判明しました。さゆブログでも櫻井孝昌さんが登場。


さゆブログ櫻井孝昌



トナカイさんの餃子

2010年12月24日さゆブログ




さゆブログトナカイ


ジュンジュン・熊井友理奈

ジュン子は身長168でハロプロではかなり高い方なのだけど、
熊井ちゃんと並ぶと小さく見える。
熊井ちゃんはジュン子より10cmは高く見えるような気がする。


絵里は157。




ジュン子、愛しのキャプテンにチューしようとしてる?






半分エスパー


超能力を使ってスプーンを曲げようとしてるジュン子。
って、親指を使って力まかせに曲げようとしてるように見えるんだけど




上海



みやジュン上海 小春ブログ


ディズニーシーさゆジュン




アロハロ・ジュン子


2010アロハロモーニング娘。


アロハロ・ジュンリン


2010年5月2日歌の楽園



歌の楽園・れいなリンリン


ジュン子が茶髪に?!・2010年3月22日いいとも



今日のいいともにモーニング娘。が出演してたのですが、
ジュン子の髪の毛が明らかに茶髪ですね・・・


2月26日放送のミュージャックではまだ黒髪だったのにね、


まあ、茶髪もいいのですが、やはり東洋人の女性の良さのひとつが
その黒髪にあるのですが。これで娘。では黒髪なのはさゆだけに
なってしまいましたか、




ジュンジュンぶりっ子


ジュン子の恋



ジュン子&キャプテン






ジュンジュンぶりっ子



2009年ジュンジュンリンリン画像



続・美勇伝ジュンジュン



続・美勇伝 ONLY YOU


苺いちえ







さんま御殿


音の素ジュンジュン



音の素・娘。


2008年アロハロ



アロハロ・ジュンリン


ファインエモーション



ファインエモーション





グルグルJUMP


2009年5月16日・ありがたいと思え



さゆジュンジュン


よろセン


よろセンジュンジュン