Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

2005年4月23日音楽戦士・道重vs青木







顔は笑ってても、目が笑ってません、











2005年7月16日音楽戦士モーニング娘。




黒さゆが一瞬顔に出てきてる、






隣のこんこんの表情が面白い、









「ぶっちゃけ小春より私の方が可愛いと思う人」
さゆは堂々と押してるのですが、後の二人は誰?
一人は、隠すまでもなく絵里。
もう一人が誰でしょうね。
その答えは、↓の動画で。


2008年4月音楽戦士・モーニング娘。





さゆのこの言葉には、わずかにトゲがあるな、w



この、「安心しました」っていう言葉の意味は、
青木さんのような人でもお嫁に行けるので、安心しました、って
意味なのかしら?