Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

プリンスメロン

プリンスメロンは値段も高くなく小型のメロンで昔はたくさん出回っていた
ようですが、最近はあまりみかけないようです。

プリンスメロン

メロン記念日のメンバー、柴田さん。落ち着いた感じですが、
ダジャレが得意な柴ちゃんです。
マイペースでおっとりとしてます。ハイペースでちゃかちゃかした
梨華ちゃんとは対照的です。


ある番組で石川さんは柴田さんに思い切った告白をしたのですが、
柴田さんに笑われてしまいました。
石川さんの柴田さんへの想いは伝わらなかったのでしょうか、


それは「二人ゴト」という番組なのですが柴田さんも石川さんの気持ちは
わかっているはずです。それを表に出すのは、少し恥ずかしかったのでしょう。


梨華と柴ちゃんの友情はいつまでも続くことと思います。